家庭菜園ならぬ、職場菜園!

今朝も、ご飯を食べながらフランケンがぼやくんです。
「あぁ、太りてぇ~~!!」・・・朝から、気分悪い!!

「なぁ、どうやったら、そんだけ太れるんだ?」・・・おい、ケンカ売っとるんか!?凸(`△´+)

夕べ帰ったら、玄関先に袋が・・・笠地蔵???
袋の中にはた~くさんのすももが入っていました!ヽ(*^。^*)ノ まっかっか!美味しそう~♪
d0149663_1520239.jpg
笠地蔵の正体はF田さん!
わざわざ届けてくれたのに、留守にしててごめんさない!
夕べは、いよいよお米がなくなっちゃって、おばあちゃんちへもらいに行っていたので、帰りが遅くなっちゃったんです。

早速いただきましたよ~~!!甘くて美味しいです!(*^m^*) ムフッ
d0149663_1536583.jpg
会社へ少し持って行って、お茶の時間に出したんだけど、うちの男どもと言ったら、
なんと、皮を剥いて食べてるじゃん!!なんなの?あんたたち!!
すももは皮ごとかぶりつくもんなんだに!!もう、びっくりしたわ!

これは、この間サックスドールを作ってくださったTさんからのお土産。ご夫妻で、沖縄へ行ってきたそうです。
d0149663_16111782.jpg
紫芋のタルトです。

先週末から火曜日まで3泊4日の旅・・・Tさん、平日に2日もよく休みがとれたねぇ。

「兄弟会だったもんでな!」・・・兄弟会で沖縄なんて、豪勢ですね!

「Tさん、ご兄弟は何人?」   「ん?オレか?一人っ子だけど」 もしもーし!!ヾ( ̄o ̄;)

Tさん曰く、「義理か、兄弟会って申請あげれば、まず通るぞ!」って。なるほどね!
ちなみに、義理は先月使ってしまったらしいです(^m^=)
d0149663_16345389.gif

今年は事務所でプチトマトの栽培をしています!
全社で、花いっぱい運動を行っているんですが、どうせなら、花も咲いて実もなるものをって・・・。
私たちの事務所らしいでしょ!((*≧m≦)ププッ
d0149663_1636877.jpg
ほら、たくさん実がついてきましたよ~!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_16445039.jpg
トマトが大嫌いな花ちゃん(♂)は、「ボクに対してのイヤガラセですか?」って言ってるけど・・・( ̄m ̄)プッ
d0149663_16445861.jpg
早く、赤くならないかな~~!o(^^o ) ( o^^)o
d0149663_16495884.jpg

こちらは、アイコさんです!

d0149663_16514170.jpg

ふふっ楽しみ~♪
[PR]
by maccha1020 | 2009-07-10 00:02 | 食べまくり


<< 癒されます! どこのお土産? >>