アルバム作っちゃいました!

昨日の演奏会、とっても楽しかったです!!そのときの様子はまたおいおいと!
今朝は、昨日の心地よい疲労感をものともせず、朝から紫陽花寺へ行ってきました!
ちょうど見ごろで、きれいでしたよ!その様子もまたおいおいと!(〃'∇'〃)ゝ
午後は美容院へ!我慢の限界だった頭、やっとストレートパーマをかけてもらいました!
カットとストパーとカラーのフルコースだったので、4時間半もかかっちゃいました。(東京へ行けるやん!)
でもやっぱりいいね、サラサラヘアー!意味なく、振り向きまくっています!リンスのCM風に・・・(^m^=)
週刊誌、読みまくってきましたよ!なので、今の私はちょとした芸能通~♪

さて、バラの写真がまだ残ってました(;^_^A
d0149663_2361585.jpg
d0149663_2362770.jpg
d0149663_2363817.jpg
d0149663_2364829.jpg
d0149663_237215.jpg
d0149663_2381473.jpg
d0149663_2382887.jpg
d0149663_2384393.jpg
d0149663_2385827.jpg
















ついでに、こんなの作っちゃいました。よかったら見てください!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

[PR]
by maccha1020 | 2009-07-05 23:41 | 信州の風景(春)


<< 演奏会♪ 激うま! >>