世界にひとつだけ!

同僚のTさんの奥様が、趣味で紙粘土工作をされているというので、すごいな~って話になって、
そこでさりげなく、「私、サックスドールを集めてるんです!私も紙粘土でサックス持った人形作ってみたいな~」って、ホントにさりげなく言ったんです。

すると何日か後にTさんがまたやってきて、「これ、うちのカミさんから」って包みを渡してくれて・・・。

中を見たら、なんと、なんと、なんと!!
d0149663_1663775.jpg
2つの箱には、こんなに可愛い子たちが入っていました!!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_168958.jpg
奥さんの手作りだそうです!!
d0149663_16125912.jpg
私のためだけに、作ってくれたんです!!世界にひとつだけなんですよ~~!!
d0149663_16151650.jpg
もう嬉しくって、思わず撮影会を開いちゃいました!ヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_16152454.jpg


そしてもうひとつ!!
こちら、かんてんパパガーデン内にあるインテリアショップで見つけました!
d0149663_16522487.jpg
いろんなピエロのサックスドールがいますが、寝て吹いているのは初めて!ということで、即お買い上げ~♪
d0149663_16523221.jpg
寝て吹くなんて、私にはとても真似できない芸当ですけどね!ヾ(´▽`*)ゝ
(しかもお尻だけついて、上半身浮いてるし・・・どんだけ腹筋使うんだ?)
陶器でできているので、たとえ寝ころがっていて行儀が悪くても、ちょっと高級感があります!(^m^=)

この子も、ピエロたちに仲間入りしました!
d0149663_16591669.jpg
ますますにぎやかくなった我が家、やっぱりコレクションボードが欲しいな~~!!


かんてんパパ商品で今ハマッているもの!
d0149663_17131988.jpg
【寒天と豆のスープ (グリーンピース入り)】
d0149663_17232219.jpg
グリーンピースとオニオンに、ベーコンの旨みが加わって、とろ~りクリーミーなスープです!
寒天と豆で食物繊維もばっちりとれちゃいます!!(*^ ^* )V
d0149663_17225695.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-06-19 12:44 | コレクション


<< 悲し別れ・・・ チュチュンがチュン♪ >>