ばら・バラ・薔薇♪

バラの続きです!(もうすぐ終わりますから、お付き合いくださいね!(〃'∇'〃)ゝ)
d0149663_10391960.jpg
豊科近代美術館には、約500種のバラがあるとのこと。
ひとつひとつにちゃんと名前もついていたけれど、たくさん撮ってきたわりには、ひとつも覚えちゃおりません(;^_^A
d0149663_10455349.jpg
薔薇って、自分が美しいってことを絶対に知ってるよね。他の花とは、オーラが違う。
d0149663_1048957.jpg
扇を片手に扇ぎながら、「おーほっほっほ♪ 撮ってもよくってよ~~!」 「その代わりアナタ、ちゃんと美しく撮りなさいよ!」って言われている気がする。
ものすごく、プレッシャー・・・(;^_^A
d0149663_1331029.jpg
d0149663_13343094.jpg
d0149663_1334824.jpg
d0149663_13371984.jpg
d0149663_13401719.jpg
d0149663_13403691.jpg
d0149663_1342286.jpg
d0149663_13414293.jpg
d0149663_13431792.jpg
d0149663_14112982.jpg




d0149663_13465892.jpg
d0149663_13474919.jpg
d0149663_134884.jpg
d0149663_13502830.jpg
d0149663_1451281.jpg
d0149663_1431624.jpg
d0149663_14145086.jpg

































































つい薔薇たちに夢中になり、相方の存在を忘れておりましたが、その間フランケンはというと・・・
d0149663_15352281.jpg
今度は、きれいな薔薇たちに背を向けて爆睡しておりました(;^_^A
薔薇の美しさも、良い香りも、フランケンの睡魔には勝てなかったようです!( ̄m ̄)
[PR]
by maccha1020 | 2009-06-11 23:27 | 信州の風景(夏)


<< 安曇野散策 バラからバラへ!! >>