バラからバラへ!!

バラ園からバラ園へハシゴしたざます!めっちゃゴージャスな気分♪

バッテリーは、移動中の車のなかで買ったばかりのマイコンインバーターにより充電され、バッチリ!めでたくデジイチ復活です!
ところで、車の中、電気はどこからとってるの?その電気代は、どっから請求が来るの?どこへ支払うの?と、
素朴な疑問を持った私です(;^_^A

さて、安曇野市豊科にある、豊科近代美術館までやってきました!
d0149663_14592185.jpg

ここにも、バラの庭園があると前から聞いていて、一度行ってみたかったのです。
庭園に咲くバラは約500種800本!!ここでも、色どりどりのバラを見て、甘い香りに包まれてきましたよ~!
d0149663_1505796.jpg
高台の丘の斜面で咲いているバラとは、また全然雰囲気が違います!
d0149663_15245285.jpg
d0149663_15334474.jpg
d0149663_15393684.jpg
d0149663_15394778.jpg
d0149663_1541424.jpg
d0149663_1543292.jpg
d0149663_15454514.jpg
d0149663_15455741.jpg
d0149663_15521091.jpg
d0149663_168432.jpg
修道院を模したお洒落な建物に、バラの花がとってもよく似合っていますね!
d0149663_1682183.jpg
d0149663_1612591.jpg
d0149663_16245987.jpg




d0149663_1626189.jpg
d0149663_16191021.jpg
d0149663_16263889.jpg
d0149663_1634832.jpg
d0149663_1636123.jpg











































美術館のバラ、まだまだ続きます!
[PR]
by maccha1020 | 2009-06-10 23:58 | 信州の風景(夏)


<< ばら・バラ・薔薇♪ Rose Garden♪ >>