人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Garden♪

【2009年6月7日】
桜、チューリップ、水仙、藤ときたら、やっぱバラもいっとかんとでしょ!
てなわけで、伊那の高台にあるパノラマガーデンへ行ってきました!
Rose Garden♪_d0149663_15123567.jpg
こちら、平成19年の6月にオープンしたばかり、南信州の新しい花の名所です。
魅力はなんと言っても、中央アルプスを望めること!でも残念ながらこの日は雲がかかっちゃってて見えず・・・(T^T)
Rose Garden♪_d0149663_1516932.jpg
しかも、見始めて半分もいかないうちに、デジイチのバッテリー切れ・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
バラの花を撮る気満々で来たのに、テンションがた落ちです・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ なので、コンデジで撮ってきました。
Rose Garden♪_d0149663_15444294.jpg
こ~んなにきれいな青空は久しぶり!!青空がやっぱり好き!
Rose Garden♪_d0149663_1545767.jpg
Rose Garden♪_d0149663_1545466.jpg
Rose Garden♪_d0149663_15464235.jpg
Rose Garden♪_d0149663_15472537.jpg
Rose Garden♪_d0149663_1665363.jpg
Rose Garden♪_d0149663_15481576.jpg
Rose Garden♪_d0149663_155843.jpg
Rose Garden♪_d0149663_1549281.jpg
Rose Garden♪_d0149663_15528100.jpg
Rose Garden♪_d0149663_155597.jpg










































こんなにいいお天気なのに・・・デジイチ、やっぱり諦めきれず、街中まで戻りイエ〇ーハットへ飛び込んで、マイコンインバーターを購入!
車中で、充電すればいいんじゃん!!(*^ ^* )V

それからどうしたって?
またこのローズガーデンに戻ろうと思ったけれど、充電するにはエンジンかけっぱのまま待たなきゃだし、どうせなら、走って違うところへ行こうかって、豊科の近代美術館へ向かいました!
ここは近いし、見頃はまだまだ続きそうだし、また来くればいいからね!

近代美術館も、バラの名所となっていて、一度行ってみたいと思っていたところ。
というわけで、バラの花がしばらく続きます(;^_^A





Rose Garden♪_d0149663_1651693.jpg
Rose Garden♪_d0149663_16513381.jpg
Rose Garden♪_d0149663_16515082.jpg
Rose Garden♪_d0149663_1652111.jpg
Rose Garden♪_d0149663_178214.jpg
Rose Garden♪_d0149663_1782384.jpg
Rose Garden♪_d0149663_1785932.jpg
Rose Garden♪_d0149663_1746152.jpg
Rose Garden♪_d0149663_1794739.jpg
Rose Garden♪_d0149663_1795928.jpg
Rose Garden♪_d0149663_17101439.jpg


バラに夢中になっていて、ふと気がつくとフランケンがおらん・・・キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ
Rose Garden♪_d0149663_17134114.jpg
このきれいなバラを前に、爆睡しておりました。
まだ、朝の10時前ですけどーーー!!
by maccha1020 | 2009-06-09 23:40 | 信州の風景(夏)


<< バラからバラへ!! はじめまして! >>