だ・る・い

演奏会から一夜明けて、今日はもうすっかり腑抜け状態・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
寝ただけじゃ、疲れが取れないオトシゴロなんです・・・。

眠い目もこすりながら出社すると、私の机の上に、ででん!と立派なレタス4玉・・・
d0149663_13592714.jpg
同僚のベンさんが、家で採れたからと持ってきてくれました!
この間の新タマネギといい、このレタスといい、とってもありがたいです。

レタス大量消費作戦レシピ、募集中です!ヽ(*^。^*)ノ






第28回定期演奏会、無事(?)に終わりました。

午前中、リハ&練習(最後のあがき)を終え、昼食・・・
開場PM1:00の開演PM1:30~だというのに、1時になってももみんな余裕ぶっこいてる。
着替えは?早く顔も作らんと!!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

「今日は、本番2時からだよ」って・・・「えっ!?」

慌てて父に電話・・・「今日、2時からだって!!」
「そうだってな。今さっき、会場に来て聞いた。」・・・すでに会場に来ているらしい・・・(;^_^A

ちょうど同じ会場で、山野草や盆栽の展示がされていて、そこを見ながら時間をつぶしてるって。
早速降りて行ってみると、いました、いました!ご一行様。

d0149663_14395926.jpgおばあちゃんが、「えへへ、来ちゃった!(〃'∇'〃)ゝ」って。
嬉しいよぉ~~!d0149663_1443268.jpg

記念にパチリ!

伯母2人とおばあちゃんからって、金一封のご祝儀をもらっちゃいました!!
「花束と思ったけど、これの方が嬉しいら?」って。

ありがと!!

そこへフランケン、「おい、家の鍵ちょうだい!」
どうやら、衣装のYシャツを忘れたらしい・・・。
着替えようとして気がついたって!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
素肌に、チョーネクタイつけてジャケット着れば?ってみんなに言われながら、家に取りに帰ったフランケン。
うちが近くてよかったよな。

本場直前の楽屋の風景です!(写真撮ってる場合じゃないだろ!音出ししろよ!>自分ヾ(´▽`*)ゝ)d0149663_145453.jpgd0149663_14541578.jpg














そして、PM2:00本番!もう、あっという間でした。
本番終了後、「アラフォー集まれ!」の呼びかけに、素直に集まってきた面々♪
d0149663_1514524.jpg
息も絶え絶えに、ステージ最前列で頑張ってます!
ちなみに、慰労会のときに計算したら、うちの団の平均年齢は、32歳だそうです・・・``r(^^;)ポリポリ

慰労会では、大反省大会!!
あそこ、音、間違えた!!あそこ、音が出なんだ!などなど、いつもの練習ではしたことのなかったミスの自己申告・・・。
けんちゃの静かなソロの後ろで、ミュートをカランカランカランて転がしたの、慰労会に来れなかったF田さんだって言うじゃーん!
今度、また反省会やるよ!(笑)
やっぱり、ステージには魔物がいるね!

宴たけなわになったところで、じゃんけんゲーム!!
団員交流係りのM沢さんとジャンケンして、最後まで勝ち残った人が、現金をもらえるというゲーム!
当たりは、100円~1000円までの可愛い金額にも、めちゃめちゃ燃えるアラフォー軍団たち(^m^=)

最後まで勝ち残り、200円をゲットしたフランケンも、得意気にガッツポーズ!
私だって、最後まで残ったんだよ・・・。でも、くじ引きをして、その当たった金額がもらえるってことで、引いたくじが、なんと、

「すっとこどっこい!!(スカ)」


はい、お約束~~~♪ 私の人生、得てしてこんなもんですゎ(;^_^A
まっ、盛り上がっていただけたから、よしとするか!!どうやら、私には笑いの神が降りてきているらしいです。

こうなりゃ、みんなに取り分けて残った杏仁豆腐、皿ごと食べてやるっ!!
d0149663_1559131.jpg


みんな、お疲れ様でした!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-06-01 21:41 | 音楽活動


<< レタス1玉使いきります! 山に咲く石楠花 >>