山に咲く石楠花

5月23日(土)・・・今年もまた南信州喬木村の山間部にある九十九谷森林公園へ九輪草を見に行ってきました!
d0149663_15424340.jpg
今年も、きれいに咲いていましたよ!!

またバカほど撮って来てしまい、写真の整理が全くできていません(;^_^A
なので、今日のところは、山に咲いていた石楠花をアップします!!
d0149663_17164745.jpg
d0149663_17165853.jpg
こんな、珍しい紫色のも咲いていましたよ!!去年まではなかったような気がするんだけど・・・。
d0149663_17171131.jpg

ど・アップ!!

d0149663_17215237.jpg

この赤いのも、とっても鮮やかできれいでした!
d0149663_1720888.jpg


九輪草、ほんの触りだけアップしてみま~す!また間を見て、どっちゃりアップしますね~!!
d0149663_15492645.jpg
d0149663_1785193.jpg
d0149663_179248.jpg
d0149663_1791577.jpg
d0149663_1793296.jpg
d0149663_1794486.jpg
d0149663_1710010.jpg


演奏会当日朝から日記の更新・・・この余裕はなに?
余裕なんかじゃないんです。緊張感からの現実逃避・・・(;^_^A

昨日は、午前中整体、午後はジェイママさんのところへ、エステをしてもらいに行ってきました!
そしてその後、2時間のお昼寝付きと、昨日はスペシャル身体労わりデーでした!
にもかかわらず、今朝は顔浮腫み~で、全身脱力系のダルダル系です・・・┐('~`;)┌

でも、朝から嬉しい電話がありました。
実家の母と伯母からそれぞれに・・・今日の演奏会に父や伯父と一緒に来てくれるって。
しかも、おばあちゃんも連れて!!ヽ(^◇^*)/
バーベキューチーム一同で来てくれるそうです!お願いだから、垂れ幕はやめてね!(笑)

では、行ってきま~す!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-05-31 08:00 | 信州の風景(春)


<< だ・る・い 素材の味を、いかに消すか・・・... >>