おサルさんに会いに・・・⑤ヒヒの城編

今度の日曜日に、私たちが所属している吹奏楽団の第28回定期演奏会があります。
d0149663_0105933.jpg
フランケンは団設立当初からのメンバー、私のデビューは第6回の定演。共に、古株です(;^_^A

今年のメインは、仮面舞踏会♪ 少年隊の?って思った方、間違いなく私と同世代ですね!(^m^=)
違いまーす!この間、スケートの真央ちゃんが使用していた曲です!
いい曲なんだけど、これがまたエライんだわ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
1小節すら休みがないんです。ず~~~っと吹きっぱなし!!
夕べの練習もきつかったなぁ・・・(;^_^A 指揮の先生が、「はい!もう1本!行くよ!」って言うたび、ひぃ~~!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もうねぇ、ひたすらムチを打たれて走り続けている馬車馬になった気分!
ブレスをする間もないもんだから、酸素が脳まで行き渡らなくて、たまに頭が真っ白に・・・。
唯一休めるのは、トランペットや低音がつつかれているとき・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ 「もっとつつかれて~~!」と、ひたすら願っておりました。
うちらのパートが捕まった日にゃぁ、щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ここんとこハードな練習が続き、みんなの疲れもピークになってきてるはず・・・
この時期、やたらと「気合!」っちゅう言葉が飛び交います。

「気合だよ、気合!!」 「気合を入れて行かまい!!p(*^-^*)q 」

あぁ、気合・・・どこかに落ちてないだろうかヾ(´▽`*)ゝ 売ってりゃ、買いに行くんだがな・・・。

今夜は、今週唯一のオフ!!絶対に、早く寝る!!

寝る前に、可愛いおサルさんをまたアップしますね!
d0149663_10274751.jpg
そうでなくて!
犬山モンキーパークのヒヒの城です!ここには、アフリカ生まれのドグエラヒヒが約50頭群れをなして生活しています!
d0149663_10535156.jpg
こんな風に、高いところから見下ろせるんですよ~!
d0149663_10545397.jpg
早速、赤ちゃんを見っけ!!(下からガラス越しで撮ったので、ぶれぶれ~~!!)
d0149663_1113391.jpg
後ろにいるのは、お兄ちゃんかな?
d0149663_13274518.jpg
お母さんの眼差しが、とっても優しいね!
d0149663_13234699.jpg

d0149663_1435083.jpg
どうも、ボスはこの一番右にいらっしゃる方みたい。みんなからとっても慕われているって感じがしました!
d0149663_14401156.jpg
さぁ、おやつタイムです!!赤ちゃんも大人なたちに混じって食べまくっています!(^m^=)
d0149663_13363390.jpg











「おいしいね、お兄ちゃん!」

d0149663_13431823.jpg

d0149663_1347268.jpg










d0149663_1455180.jpg

「ねぇねぇ、お母さん!あのおばちゃんが、ボクのことガン見するんだよ・・・」

d0149663_1411245.jpg

だって、可愛いんだもの・・・``r(^^;)ポリポリ
d0149663_14124692.jpg
d0149663_14325118.jpg
赤ちゃんの爪って、よく見たら、黒いマニキュアをぬってるみたいじゃない?
d0149663_1415355.jpg


お腹がいっぱいになった赤ちゃんは、桜の花びらを拾って遊んでいました!
d0149663_1426579.jpg
やっぱり、人間の子供と行動が似てる・・・ヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_14272534.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-05-29 00:00 | テーマパーク


<< 素材の味を、いかに消すか・・・... 甘いものちょうだい!! >>