お昼休みの脱走・・・その4

この間下見してきた高原へ、早速お昼休みに行ってきました!
d0149663_10115824.jpg
d0149663_1031162.jpg
とっても静かでのどかです。
d0149663_10313184.jpg
木陰で、お弁当を食べている方たちがいましたよ!ここで食べたら、美味しいだろうなぁ・・・。
d0149663_10304876.jpg
ベンチに座って、しばらくぼ~~っとしてきました!こういう時間も必要だよね!

池のほとりを歩くたびに、鯉がついてきます。何にも持ってないんだよ~!すまないねぇ・・・``r(^^;)ポリポリ
d0149663_10324161.jpg
今回、足湯には入らず・・・今度はタオル持参で来ようっと!
d0149663_10455729.jpg
今回は、池のほとりでぼ~っとしただけだけど、今度はヒノキやカラマツ林の中をゆっくり散歩をするのも、いいかもしれない!
ここの遊歩道は、森林セラピーロードに認定されているんだって!
d0149663_13182337.jpg
d0149663_13183861.jpg


そしてここには、ジェラートが売られていました!!村内の農産物を使っているらしいです!!
20種類くらいある中から、よもぎあずき(季節限定)と黒ゴマをチョイス!このダブルで、300円!(よっ!太っ腹!)
d0149663_10325640.jpg
よもぎの風味じゃなくて、よもぎの味そのもの、めちゃめちゃ美味しかったです!黒ゴマも濃厚で、今まで食べたソフトクリームの中で、一番美味!!
これは、全種類食べてみなくては!!(*^m^*) ムフッ
d0149663_1033810.jpg
えぇ、アラフォーOL、たったひとりでジェラート食べてきましたが、なにか?
[PR]
by maccha1020 | 2009-05-27 06:20 | 信州の風景(春)


<< 甘いものちょうだい!! アルプスのお山とマーガレット♪ >>