おサルさんに会いに・・・②ヤクニホンザル編

犬山モンキーパーク、ヤクニホンザル編です!

こちらでは、4,000平方mの斜面に生活する130頭のヤクニホンザルの群れを高い観察台から一望できるんです!

おサルたちも、お花見してるね!(^m^=)

d0149663_14241120.jpg


d0149663_14325115.jpg
ここのおサルさんたちとっても人懐こくて・・・

「こっちへおいでよ!」

d0149663_14353445.jpg

と、言っているのではなく、餌を投げてくれるよう、手を叩いて催促しているのです!

「ナイスキャッチ!!」

d0149663_14522455.jpg

「そこのあにいさんも、こっちへ投げとくれ!!」

d0149663_14534676.jpg

「おお~~!ナイスキャッチ!」

d0149663_1562890.jpg

よく、落ちないと思って・・・感心してしまいます!

d0149663_15132664.jpg
こちらのおサルさんも、餌を催促!!
d0149663_15154268.jpg

「あっ!Σ( ̄□ ̄;) 落としちゃった・・・」

d0149663_15163699.jpg

今度は、ナイスキャッチ!!子供にいいとこ見せなきゃね!!

d0149663_15183247.jpg



時おり、桜の花びらが舞い降りてきて、とってもきれいでした!!
d0149663_15192280.jpg
子ザルは、一生懸命花びらを拾っていました!!人間の子供と一緒だね!(^m^=)
[PR]
by maccha1020 | 2009-05-09 03:34 | テーマパーク


<< 命の洗濯 お昼休みの脱出♪その2・・・芝桜 >>