今年最後の桜

駒ヶ根の桜、まだ続きます!(どんだけ、ひっぱるんだ?(〃'∇'〃)ゝ)
光前寺へ行った後に寄ったのは、大沼湖。
d0149663_1037952.jpg
d0149663_10383939.jpg
向こうに見えるのは、南アルプスです!
d0149663_10431413.jpg
d0149663_10443727.jpg
d0149663_10495855.jpg
d0149663_1046396.jpg

車を降りた途端に、フランケンが大きな声で、「すっげー!!老婆がたくさんおるー!!」って言ったんです。

ちょっと、ちょっと、そんな大きな声で、何言っちゃってんの!?w( ̄Д ̄;)w!!

「だって、見てみろよ!!あれ!!老婆だらけだぞ!」って・・・あぁ~~指なんかささないでーー!Σ( ̄ロ ̄ll)

フランケンが指をさした方を見たら、いらしたのはこの方たちでした(;^_^A
d0149663_10543549.jpg
(レンジ)ローバーかよ!!   な~んか、聞きまつがいだったみたい・・・``r(^^;)ポリポリ

そしてついでに、駒ヶ池へ・・・こちらではもうミツバツツジも咲いていました!
d0149663_1114021.jpg


こちらは、何日か前の朝に寄り道したときのです。やっぱり早朝の方が、山はきれいだゎ!
d0149663_11215367.jpg
d0149663_11224498.jpg

d0149663_112223.jpg

アナタ、相変わらずスレンダーね!

d0149663_112295.jpg

d0149663_11221587.jpg
信州からの桜便りは、今年はこれで最後となりそうです。
すでに、事務所から見える桜も、全て葉桜となり、さびしい限り・・・(T^T)ウック! 
また来年を楽しみに、今度は違う花を追っかけま~す!
[PR]
by maccha1020 | 2009-04-26 22:49 | 信州の風景(春)


<< なばなの里・・・③チューリップの種類 久しぶりに、私らしく・・・ >>