毎度お馴染み、水仙とアルプスのお山です♪

諏訪からの帰り、駒ヶ根で途中下車しました!!
フランケンが、水仙のスポットを見てみたいと言うので!!
「よくってよ~~!連れてっちゃる、連れてっちゃる!<( ̄^ ̄)>」

いつも出勤途中に寄っているので、フランケンとこうして2人で見るのは初めてです。

空が青くないのが残念なんだけど、こちらが中央アルプス。
d0149663_17628100.jpg
そして、こちらが南アルプスです!
d0149663_17203467.jpg
早朝だと、南アルプスは逆光になってしまって、真っ黒にしか見えないんですが、
お昼過ぎになると、こうして見ることができます!!
中央アルプス・南アルプスの両方を望める、ここは絶好のポイントなんですよ~!!(*^ ^* )V

う~ん、でもやっぱりお山は、朝見る方がきれいだな~!
d0149663_9421730.jpg
d0149663_945189.jpg

d0149663_9511719.jpg
水仙たちの中で、ヒヤシンスも良いアクセントとなって、きれいに咲いていました!
d0149663_10372119.jpg
d0149663_1065333.jpg

あれ?ちょっと咲くとこ間違えちゃったみたい・・・ヾ(´▽`*)ゝ

d0149663_10123549.jpg

d0149663_10313588.jpg
d0149663_10344335.jpg
外人さんもいらしてました!!なんかカッコいいんですよね!絵になります!
d0149663_10433841.jpg




















 








 



おやおや?ここにも、妖精がいるよ( ̄m ̄)プッ

d0149663_13514824.jpg

でも、どの写真も妖精はピンボケです( ̄m ̄)プッ
d0149663_13325567.jpg
「ピントが合わんのだよな・・・これってさ、絶対オレの腕でもカメラのせいでもね~ぞ!」って、カメラマンが言うんです。
d0149663_1344541.jpg
それってなにかい?アタシ 妖精の存在がボケとるとでも?
d0149663_1338697.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-04-22 22:51 | 信州の風景(春)


<< 光前寺の桜 まだまだまだ桜 >>