なばなの里・・・②

d0149663_11213497.jpg
チューリップは、ひまわり・バラに次いでフランケンが知っている三大花のうちのひとつです!(^m^=)
なので、フランケンもこの日はカメラ小僧となり、タバコを吸うのも忘れて夢中になっていました!

だからと言って・・・
d0149663_13183575.jpg
もう少し、まともな撮り方ができないのか?(ー'`ー;)
常にアリンコ目線・・・d0149663_1335254.jpgd0149663_1336980.jpg














フランケンのカメラの中は、こんな写真ばっかり!!まっ本人が楽しけりゃ、それが一番なんだけどね!( ̄m ̄)プッ

他人の振りをしつつ、私もたくさん撮ってきました!!
d0149663_13565386.jpg
チューリップの根元にはパンジーやビオラが植えられています!
オレンジや黄色には紫色、赤には白と、色彩もばっちり計算されていて、それはそれは見事でした!
d0149663_14483020.jpg
d0149663_1428261.jpg
d0149663_1345143.jpg


































d0149663_14474024.jpg
d0149663_1464138.jpg
d0149663_1348991.jpg

d0149663_14928100.jpg
d0149663_1354683.jpg
d0149663_13413877.jpg




























まだまだ、続きま~す!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-04-18 17:18 | テーマパーク


<< 昼休みに脱出・・・その② お昼休みに脱出♪ >>