なばなの里・・・①

先週の土曜日、私たちもついに「高速どこまでも行っても1000円」の恩恵に預かってきました!
向かった先は、三重県にある「なばなの里」
朝から快晴の土曜日、高速は絶対に混むだろうなと覚悟の上、朝6時に出発。
でも、予想に反して高速道路はす~いすい、途中2箇所のSAで休憩しながらも、8時にはなばなの里の駐車場にいました。

1時間待って、9時きっかりに開園!!
d0149663_11171066.jpg
まず迎えてくれたのが、満開の枝垂れ桃!!
d0149663_1318125.jpg
鮮やかな桃色でとてもきれい!

なばなの里は春真っ盛り!!園内にはいろんな花が咲き乱れていました!
つい嬉しくなって、やたら撮りまくり!!もうどこから手をつけてよいのやら・・・(〃'∇'〃)ゝ
d0149663_1411317.jpg
d0149663_1418299.jpg
d0149663_14181089.jpg
私が風景を撮っている側で、花より、鯉に夢中になっているオヤジがひとり・・・。
d0149663_1444865.jpg
ちがう、ちがう!!こんなのをアップしたいんじゃなくって~~~。(>_<;=;>_<)。ブンブン

とりあえず、まずはメインである花ひろばより。

日本最大級の敷地面積を誇る「花ひろば」、今はチューリップが見ごろを迎えていました!
d0149663_14274729.jpg
これ、ぜ~~んぶチューリップだよ!!すごくね?ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_14455045.jpg

桜も満開!!

d0149663_1428267.jpg


d0149663_14562521.jpg
d0149663_15515826.jpg
d0149663_1538457.jpg
d0149663_14522490.jpg
d0149663_1552263.jpg
展望台から、全体を見てみます!!
d0149663_15544452.jpg
おっ!!誰かいる!!
d0149663_15551494.jpg
まるちゃんと、たまちゃんでした!ブラボー!!
d0149663_15552639.jpg

おや?チューリップの中に妖精もいるねぇ!!( ̄m ̄)プッ

d0149663_16355667.jpg


クリックしてみてください!画像が大きくなります!!




































d0149663_1675572.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-04-14 22:45 | テーマパーク


<< お昼休みに脱出♪ パン大好き! >>