アルプスのお山と水仙

今週はずっとお天気がいいので、私の早起き&出勤前の寄り道が続いています。毎朝、5時半起床!!(*^ ^* )V

ここんとこ桜が続いていたので、たまには違う花をと思い、昨日もは6時半に家を出て、駒ヶ根ICで途中下車し、いつものスポットへ!
駒ヶ根まで行く最中も、ずっとお山がくっきりと見えていて、自然とテンションがあがります!うっほほ~い!

青空が広がり、お山はきれい!!そして水仙も満開♪ 最高のシチュエーション!!
早速デジイチを出し、電源をON!!  が、しかしデジイチくんが動かない!!Σ( ̄□ ̄;) 
ふんともすんとも言わない!(もともと言わないけど)
なんでだ?もしかして壊れたか?Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン で、ハッと気づく・・・(ー'`ー;)
そういえば、夕べ電池を充電して、そのままだったんだ・・・。
電池が入ってなきゃ、動くわけないわなぁ・・・(涙

てなわけで、今日もコンデジで撮った写真です。
d0149663_1454876.jpg
青空は、私の精神安定剤・・・今日もまぶしいです!爽快・爽快♪
d0149663_13553274.jpg
水仙も元気いっぱい!空に向かって、歌うように咲いている姿が好きです!!
d0149663_1401012.jpg
d0149663_1473166.jpg
d0149663_14122420.jpg
土手だけじゃなく、畑の水仙も咲き始めました!
d0149663_14105262.jpg
d0149663_14261082.jpg
フランケン得意のアリンコ目線で(^m^=)
d0149663_1541239.jpg
d0149663_1422727.jpg
d0149663_1536341.jpg
d0149663_1430554.jpg
d0149663_14362085.jpg
d0149663_14351230.jpg

なんか、今にも話しだしそうでしょ!(*^m^*)

d0149663_1475733.jpg

 
[PR]
by maccha1020 | 2009-04-08 23:26 | 信州の風景(春)


<< しつこく桜 夕暮れ時の桜 >>