夕暮れ時の桜

PM17:00近く・・・だいぶ日が落ちてきました。それでもまだ家には帰らず、今度はフランケンの母校である中学校へ。
d0149663_148867.jpg
ここも桜が満開!!
d0149663_1492410.jpg
グランドにたたずむオヤジひとり(今でも中身はそんなに変わってないかも(^m^=)
d0149663_14113740.jpg
夕暮れ時の桜は、ちょっとセピア色っぽいね!!
d0149663_14143277.jpg
d0149663_1414443.jpg
d0149663_1415192.jpg
d0149663_1418056.jpg
d0149663_14182332.jpg


まだ陽があるなぁ、もう一箇所行けるかな。「急げ!急げ”」と向かった先は、私が生まれ育った街にあるここ。
d0149663_14363757.jpg
昼間だとこんな感じなんですけどね↓↓↓(2008年4月6日撮影)
d0149663_1445104.jpg
夕暮れ時もまたいい感じです。
d0149663_14565363.jpg
d0149663_14571741.jpg
d0149663_14515771.jpg










桜の花をついばんでいる小鳥を見っけ!!思いっきりシルエットになっちゃったけど・・・。
d0149663_1540548.jpg
d0149663_1540218.jpg
夕暮れ時の桜も、とってもきれいでした!
d0149663_1549114.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-04-07 22:25 | 信州の風景(春)


<< アルプスのお山と水仙 地元の桜2009・・・④ >>