地元の桜2009・・・②

今朝、スピード違反で捕まっていた男がいたんですよぉ~。
「な~に~!?やっちまったなぁ!!」

・・・オチは無いです(;^_^A

その車には見覚えが・・・。毎朝、高速で会う車でした。追い越し車線を走っている車を、あおりからかして走行している車です。
私も何度かやられました。ぴったりと後ろにつかれ、「おらおら~~~どきやがれ!」って、そりゃぁもうえげつないんです。
覆面も、100キロばかでちょろちょろ走っている私なんかを捕まえるより、こういう車を取り締まればいいのに!ってずっと思ってました!
なので、取り締まられてるところを、「ふふっ」って鼻で笑って通り越したことは、言うまでもありません!

でも、その後すぐに抜かれましたが・・・(ー'`ー;) こいつ、ちっとも反省してないな!・・・凸(`△´+)

さて、土曜日の午後から出かけたお花見、まだまだ続きます。(今週は、桜週間ということで・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ )
大宮通りの桜並木です!こちらもまだ全体からしたら3分~5咲き・・・
d0149663_17305490.jpg

d0149663_17324734.jpg

d0149663_17312835.jpg
d0149663_17321185.jpg
d0149663_17323419.jpg
d0149663_17311678.jpg



















桜並木の途中にある枝垂れ桜。ここの桜はいつも一足早いです。すでに満開!
d0149663_14161867.jpg
d0149663_11204419.jpg
d0149663_13292231.jpg
d0149663_13415637.jpg
d0149663_1120428.jpg









































d0149663_14121054.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-03-31 21:48 | 信州の風景(春)


<< 不景気がなんだ!!お泊りDE送別会♪ 地元の桜2009・・・① >>