めちゃうま☆納豆パスタ

寒いんですけどー!!冬より寒いんじゃないの?ってなくらい、寒いんですけどー!
d0149663_10234165.jpg

今朝の天気です。

d0149663_1036419.jpg

雪、降ってます。

ここんとこ暖かい日が続いたので、よけいに寒く感じるのかもしれんなぁ~。
かと言って、3月終わりのこの時期に、ダウンコートを着るのもどうよ?・・・あ~、着るものがなーい!

いっちゃんの美味しい食卓のレシピより、めちゃうま☆納豆パスタ♪を作ってみました!
d0149663_11144465.jpg
玉ねぎと納豆を炒め、パスタと絡めるだけ。そしてその上に鰹節と海苔をパッパ!
本当に簡単なんです。それなのにめちゃ☆うま♪(*^m^*) ムフッ
美味しさのポイントはやはり、いっちゃん特製シェイク DE 万能中華ドレッシングでしょう!
・エキストラバージンオイル  ・ しょうゆ ・ラー油 ・蜂蜜 ・レモン汁 ・にんにくとショウガの摩り下ろしを、シェイクしたもの。
このドレッシングが本当に美味しいの!
d0149663_11194247.jpg
仕事から帰るのが遅く、その上ご飯が炊けてな~い!ってときに、とっても助かるレシピです!v(≧∇≦)v

そしてデザートはこちら・・・
実家の母が勤めている和菓子屋さん系列であるケーキ屋さんのプリンです。
d0149663_13373165.jpg
1箱、8個入り。またまた母にもらっちゃいましたヽ(*^。^*)ノ
でも、喜んだのもつかの間、それをなんと落っことしちゃった私・・・!Σ(×_×;) 
おそるおそる袋の中を見てみると、ケースの中でプリンがひっくり返ってました。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
落としても大丈夫なように、もうちょっと頑丈な蓋にしてもらわないと、困るわ~!!
でも、ちゃんと救いだしましたよ!(*^ ^* )V

「ほら、どーんと召し上がれ!!」

d0149663_11391416.jpg

「なんじゃこりゃ!?」byフランケン・・・・気にしない、気にしない。口ん中入りゃぁ、おんなじさ!o(ToT;):
ある意味、プリンの大人食い?

みなさん、プリンの一気食いってしたことあります?
食べてるうちに身体が冷えてきて、2人でぶるぶる・・・プリンの食べすぎは危険かも。
良い子は真似しないでくださいね!ヾ(´▽`*)ゝ

そうそう、いっちゃんのレシピから、この間もう一品作ってみましたよ!
忙しい朝に最適☆とろ~り目玉焼き丼ぶりです!!d(≧υ≦*)イェィ
d0149663_1492435.jpg
ちょうど烏骨鶏の卵をいただいてあったんです!黄身、濃い~~!!
一緒にベーコンとアスパラも炒めてのっけちゃいました!

今までも、キャベツをのっけたりして、目玉焼き丼は作ったことがあったんだけど、マヨネーズやラー油をかけるのは初めて!
ラー油がピリッと良いアクセント!朝からがっつり、ご飯がすすみます!
[PR]
by maccha1020 | 2009-03-28 00:01 | 食べまくり


<< 聞きまつがい! 転勤は、忘れたころにやってくる! >>