朝の寄り道・・・中央アルプスと水仙

d0149663_11125110.jpg
きれいな青空が広がったので、久しぶりに寄り道をしてみました!
d0149663_11132454.jpg
いつものスポットへ・・・暖かい日が続いたし、水仙は見ごろになったかな~!?期待を込めて、出勤前の道草ですヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_11374862.jpg
まだ、咲き始めたころでした。桜も10日ほど開花が早いって言うから、水仙もって思ったんだけど・・・。
見ごろになるのは、来週辺りかな。
d0149663_11473225.jpg
d0149663_11421970.jpg
d0149663_1345569.jpg
d0149663_13463592.jpg
d0149663_13503031.jpg
水仙と山の両方にピントを合わせるのって難しい・・・(ー'`ー;)
d0149663_1347717.jpg
d0149663_11481211.jpg
d0149663_11372725.jpg
d0149663_14311168.jpg
d0149663_14312579.jpg
d0149663_1417388.jpg
また、来週寄って見なくちゃ!!
桜も追っかけなくちゃだし、忙しくなるぞー!p(*^-^*)q

d0149663_14472766.jpg
21日(日)、ピアノの発表会に呼んでいただき、ゲスト出演してきました!
d0149663_14555416.jpg


出番は4時ころだったんだけど、あまり練習をする時間がなかったため、朝10時に集まって、練習開始(;^_^A
d0149663_15212532.jpg
途中、珈琲やお茶を入れてもらい、お昼には美味しいお弁当をいただき・・・午後になると、みんなだらりんとした雰囲気。
午前中の練習ですでに吹き疲れちゃったし・・・(;^_^A

こちら、とても本番30分前の光景とは思えません(^m^=) ばたちゃん、起きて~~~!!
d0149663_1522984.jpg
なので、本番は全く緊張せず、リラックスモードでのびのびと吹くことができました!!
アンコールも出ちゃったりして、「はれ、困った!(;^_^A」
アンコールの曲を用意していなかった私たちは、逃げるようにして舞台袖へはけましたが、
なかなかアンコール催促の手拍子は鳴り止まず・・・``r(^^;)ポリポリ
もう一度、ディズニーメドレーの中から、「スーパーカリフラジリスティック・エクスピアリドーシャス」を演奏!!
拍手で盛り上げていただき、思いがけず、嬉しいプレゼントをもらった気分♪

きれいな花束までいただいちゃいました!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_15394331.jpg
d0149663_15395943.jpg
部屋の中が一気に春らしくなりましたよ~!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-03-24 23:55 | 信州の風景(春)


<< 歓迎会in焼き鳥 イトコ会②in南信州 >>