お楽しみの週末♪

ばたばたしていて、お返事が遅れていてすみません!
昨日は会社を休んで、岡崎市までコンサートを聴きに行って、帰って来たのは深夜でした。
私たちのサックスの先生方(この間ご一緒させていただいたN先生)のコンサートがあったんです。
いや~~もう初っぱなから大興奮!!ステキな音楽にどっぷりと浸かってきましたよ~!
ホントに行けてよかったです!会社を休んで心の洗濯・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ (この様子はまたおいおいと・・・)

そして、今日は、これからイトコ会(父方の)なんですよ~!
父の兄弟は10人!(と言っても今はもう4人しかいませんが・・・)
なので、イトコも多いんです。一番上の姉ちゃんは52歳、一番年下は私の妹で、今年34歳。
その間に、年子のようにいるんです!!一番遠くに住んでるイトコで、茨城かな!後は、千葉・東京・神奈川・埼玉と関東方面に多いです。
2年に1度行われているこのイトコ会、最近は伯父や伯母も一緒に参加するので、とってもにぎやかなんですよ~!

今年は私が幹事だったので、信州の地元で開催します!こちらの温泉で一泊です!(*^m^*) ムフッ
今回の参加者は、30名!!一度しかお会いしたことのない従姉のダンナさまも参加してくれるそうで、とっても楽しみ!
ちなみに、フランケンは皆勤賞です! 私以上に楽しみにしてるみたい!(*^m^*)

ではでは、行ってきま~す!
お返事は、帰ってからゆっくりさせていただきますね!

明日はお天気になったら、こんな風景を見て帰ってもらおうと思っています!
d0149663_18181810.jpg
d0149663_18183390.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-03-14 13:05 | 日常


<< コンサート♪ ごちそう♪ >>