人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそう♪

フランケンが夕飯いらないって~!ヽ(*^。^*)ノヽ(*^。^*)ノ
もう何が嬉しいかって、作らなくてもいいってこと!!いらないなんてことは滅多にないからね!
マジで嬉しい!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんなときはいつもだったら、たまごかけご飯やサバ缶てとこだけど、今日はちょうど頂きものの明太子があるの~!
ごちそう♪_d0149663_16474768.jpg
どど~~ん!!どうよ、この立派な明太子!!本場九州の「かねふく」さんの明太子ったい!
大きくて、この艶っつやなの、伝わるかなぁ~!!
義母のところへ、九州に住む伯父から送られてきたのを、おすそ分けしてもらったんです!

近づきすぎて、ごめ~ん!ヾ(´▽`*)ゝ
ごちそう♪_d0149663_1655959.jpg
早速、炊きたてのご飯に乗せてみましょ!
ごちそう♪_d0149663_165663.jpg
1杯目は、明太子だけで・・・
ごちそう♪_d0149663_16561087.jpg
粒が大きくて、美味しい~~!(*^m^*) ムフッ これに味噌汁と漬物があれば、他に何のおかずもいらないっす~!!

美味しいから、ご飯もう一杯食べちゃおうかな~!ヾ(´▽`*)ゝ
今度はこれものっけてと・・・
ごちそう♪_d0149663_1751487.jpg
さくらちゃんと、anelaちゃんのところで評判だった「とろっ豆」・・・
ずっと食べてみたかったんだけど、仕事帰りに寄るスーパーではいつも売り切れで・・・。やっと、手に入りました!

納豆を覆うフィルムもたれ袋もなくて、こいつは便利だぞ!!手が汚れずにすむもんね。
ごちそう♪_d0149663_17262062.jpg
こいつを、明太子と一緒にのっけてと!さぁ二杯目、行ってみよっか~!!(*^m^*) ムフッ
ごちそう♪_d0149663_1716642.jpg
タレがちょっと甘めで美味しい~!明太子との相性もばっちり!!

三杯目いってみる?・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ これくらいにしとけよ!・・・・・やっぱり?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by maccha1020 | 2009-03-12 12:38 | 食べまくり


<< お楽しみの週末♪ 春めいてきました! >>