春めいてきました!

マスク人口が増え、信州もすっかり春らしくなってきました!(;^_^A

お天気の悪い日が続いた週末に、青空が広がるのは嬉しいね!
日曜日、フランケンが仕事に出かけたので、私は1人でカメラを持って近所を散策!
と言っても、アパートから数歩のところなんだけど・・・それでもメガネにマスクの重装備は欠かせません。
でも、最近はこのファッションをされている人がたくさんいるから、怪しさも半減だよね(^m^=)

こちら、アパートの前にある畑で咲いていた梅の花。今年は早いよ!
d0149663_15364718.jpg

d0149663_1611673.jpg
d0149663_1712958.jpg
d0149663_16171985.jpg
d0149663_16185251.jpg
d0149663_1621508.jpg
 

























梅の花って、いつも桜と同じ時期だったから、どうしても桜にばかり目がいってしまって、じっくり見たことなかったんだけど、
とっても可愛らしい花だったんだね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あの雪景色の日からまだ、1週間しか経ってないのに、もうすっかり春の陽気!・・・
と思いきや、今日は夕方から急に冷え込み、雪も舞ってきました。
三寒四温、ちょいと激しすぎじゃないですか?(;^_^A
[PR]
by maccha1020 | 2009-03-10 22:48 | 信州の風景(春)


<< ごちそう♪ コンサート♪ >>