再び、モノクロの世界

春らしく梅の花をアップしたばかりですが、またまた冬景色です。

昨日は、お昼前から雪が降ってきて、寒い一日となりました。
d0149663_14315544.jpg
d0149663_1433184.jpg
d0149663_14331120.jpg
吹雪いてます。ぶち、寒いです。
d0149663_14354255.jpg
d0149663_1438085.jpg
d0149663_1537567.jpg
d0149663_15411127.jpg
d0149663_15412669.jpg
d0149663_15414698.jpg
d0149663_1542360.jpg
d0149663_1542189.jpg
夕方になっても、しんしんと降り続ける雪・・・
d0149663_15451995.jpg

帰るころには一段と勢いを増し、高速道路は大渋滞!
雪は、前方から私に向かって挑戦的に降ってくるので視界が悪く、怖いったら・・・ハンドルを握る手に思いっきり力が入る。
PM6時半前に会社を出たのに、家に着いたのは8時近くでした・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そして、今朝の風景です。
d0149663_16142738.jpg
d0149663_16164936.jpg
水墨画みたいじゃないですか? 青空もいいけれど、こんなモノクロの世界も好きです。
d0149663_1617895.jpg
d0149663_1618224.jpg
道路の除雪はばっちり!ありがたいですね。
d0149663_161846100.jpg
d0149663_16185294.jpg
d0149663_15423794.jpg
昨日の夕方の降りじゃどうなることかと思ったけど、たいしたことなくてよかったです!
[PR]
by maccha1020 | 2009-03-04 23:13 | 信州の風景(冬)


<< 見~つけた! へっくしょい~~! >>