見~つけた!

妹が、今月ついにレーシックの手術を受けるそうです。
メガネとおさらばできるなんていいな~~って、私もずっと気になっていたんだけど、いまいち踏み出せずにいたんです。
でも、値段を聞いてびっくり!!片眼8万6500、両眼17万3000円ですってよ、奥さんっ!!\(◎o◎)/!
踏み出すどころか、後ずさり~~~。そんなにするんだ!!

でも、このメガネのわずらわしさから開放されるのなら・・・それにこれからも買うであろうコンタクトにいくらかかる?
って考えたら、安いのかもしれないなぁ・・・。

私の場合、何年か前からコンタクト禁止令がでていて、普段はずっとメガネ。
激しいドライアイのため、眼球が傷だらけなんですと!(T^T)ウック!
なので、今ではステージの上に立つときなど人前に出るときだけ、ワンデーのコンタクトを使用しています。
私、似合わないんだよね、メガネ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

妹が手術をしてみて、「いいよ!」ってホントにすすめてくれるようなら、考えてみようかなぁ・・・。

とそこへ、タイミング悪く、先月末に某クリニックでレーシック手術による感染症のニュースが・・・。
妹、お母さんに、モーレツに反対されているらしいです(;^_^A 
私に援護の要請がきましたが、母を敵にまわすのはイヤです!自分でがんばってね!( ̄m ̄)

今朝は、久しぶりに青空が広がりました!!
d0149663_13474986.jpg
日中も、ぽかぽかと暖かい陽気・・・積もった雪はほとんど溶けちゃいました。

そうそううちの事務所、日中いろんな鳥のさえずりが聞こえてくるんです。
そこで、お昼休みにバードウォッチングをしてみました!
そしたら、見つけましたよ~~!!このお方!
d0149663_16472943.jpg
何て名前の鳥かな~って、鳥図鑑で調べたところ、キツツキ科の「アカゲラ」に似ているんですど、どうなんでしょうか?
d0149663_1650246.jpg

もっといろんな鳥がいそうなので、お天気の良い日にまた散策してみようと思いま~す!
メガネとマスクは、忘れずに!(*^ ^* )V
[PR]
by maccha1020 | 2009-03-05 23:58 | 信州の風景(春)


<< 本番! 再び、モノクロの世界 >>