人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい焼肉が食いてぇ~!

って、常に言っているものがうちに一人・・・。
なので、2月の頭にあった焼肉会では、大ハッスル!!(死後?)

各部署から集まった首(酒)脳陣たち・・・(^m^=) 全員が違う部署!フランケンも私も、それぞれの部署の代表として参加。
普段は電話でやりとりするだけで、ほとんど会わないメンバー、たまにはこういった集まりもいいよね。

我が街は、人口の割りに焼肉屋が多いところでして・・・。でも行くのはだいたい同じお店。
けど、今回選ばれたのは初めて行く、「あれ?この間まで銀行だったのに、いつ焼肉屋になった?」ってとこ。

フランケン、前の晩からテンション上がりまくり!「に~く、に~く!」って吠えてるし・・・うるせぇっつーの!(^m^=)

PM7時に、現地集合!店内はすでに満席!予約をしておいてよかったねぇ!
まずは、メニューの端から注文!カルビ、サガリ・・・
美味しい焼肉が食いてぇ~!_d0149663_2356411.jpg
それから、ラムと~、
美味しい焼肉が食いてぇ~!_d0149663_23582037.jpg
海鮮と豚ロースもお願いします!!
美味しい焼肉が食いてぇ~!_d0149663_23562231.jpg
あっ、ホルモンもいっとく?
美味しい焼肉が食いてぇ~!_d0149663_23564922.jpg
「ホルモンは、牛と豚どちらになさいますか?」  「両方!!(きっぱり!)」   (最初のうちだけ、携帯でパチリ!)

最初から肉にタレがついてくる焼肉屋さんは苦手・・・。
甘ったるいタレで、どの肉もみんな同じ味になっちゃうっちゅーの!
私は、塩コショウで食べるのが好きなんです!

ここのお肉はどれも美味しくて・・・d(*^o^)グ~♪
追加追加で、ついつい食べすぎちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お肉とご飯は別腹なんだよね!(*^m^*)  なので、〆はお茶漬け~!
メニューには「お茶漬け(梅・鮭・昆布)とあったので、「鮭茶漬けをお願いします」と言ったら、
「お茶漬けは一種類で、全部入っています。」って。
お~~!!それはグッドです! (画像なし)

みんな同じ方向を向いている酒脳陣の集まりだったので、始終和気藹々と盛り上がり、有意義なサミットでした!(^m^=)
by maccha1020 | 2009-03-01 10:57 | 食べまくり


<< 夢のような2日間♪ おでん♪ >>