人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動物園④・・・ふれあい

暖かくなったと思ったら、また急に寒くなりましたね。やっぱり2月は、こうでなくちゃ!!
事務所の裏手にあるお山も、うっすらと白くなっていました!
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_1175354.jpg


今日は、東山ZOOでふれあって来た可愛い動物たちを紹介しま~す!!
まずは、リスから・・・。
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_119511.jpg
こんなに間近でリスを見たのは初めてかも!
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11101240.jpg
手を出すと、こんなに近くまで寄って来てくれます!ヽ(*^。^*)ノ
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11105680.jpg
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11111153.jpg
あまりに可愛くて、ここでも夢中になっちゃいました!
動きが早くて、なかなか撮らせてはもらえなかったけど・・・(;^_^A
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11124543.jpg

「伏せ!!」

東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11125871.jpg


次は、ヤギ!
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11164348.jpg
ここのヤギさんたちは、とっても人なつこくて、しかも食欲旺盛(;^_^A
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11174147.jpg

「ちょいとそこのあにいさん、エサをわしらにくれんらか?」

東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11181347.jpg


小さな子供にも、たかっています!(^m^=)
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_1122454.jpg
このボク、どんだけヤギが好きなんだ!(笑) 他にも、うさぎやモルモットがいるのに、ヤギにべったり!
ヤギの背中に乗りそうな勢いでした!(^m^=)

そして、モルモット!!気に入ったモルモットを抱かせてくれます!ヽ(*^。^*)ノ
私たちが選んだ子は、この子!!
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11405044.jpg
この可愛らしい小さな温もりに、癒されてきました!
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_1144457.jpg

このコーナー「こども動物園」て言うらしいんだけど、子供たちをさしおいて、
思いっきり楽しんできた中年夫婦でございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_1150838.jpg
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11502678.jpg
東山動物園④・・・ふれあい_d0149663_11504817.jpg

by maccha1020 | 2009-02-19 01:20 | テーマパーク


<< 父の手術 昭和の香り >>