バレンタインデー♪

今年は土曜日で仕事も休みだし、「義理チョコはやめる!」宣言をしました。
不景気だし、3倍返しも大変だろうからね!(^m^=)
そしたら、花ちゃん(♂)から、チョコをもらっちゃいました!!(逆チョコってやつ?ヽ(*^。^*)ノ)

「3倍返しでよろしくね!」って・・・(;^_^A

義理チョコをやめたら、フランケンへのチョコも用意するの忘れた!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
そんなわけで、私からは抹殺された今年のバレンタインデー・・・でも、フランケンはたくさんもらってきたよ!

まずは、同僚の女の子から、「お菓子いろいろ」
d0149663_11231788.jpg
そしてこれも!
d0149663_11251266.jpg
d0149663_11252422.jpg


私の友達からも・・・ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_11313173.jpg


これは、実家の母から。器がとっても可愛いの!(*^m^*)
d0149663_11335011.jpg
d0149663_11385499.jpg
赤い器の方は、マンゴームースケーキでした!!
中は、レアチーズとマンゴームのコラボ!二層になってるのわかります?(^m^=) 
d0149663_11444875.jpg
黒の器の方は、ストロベリームースケーキ!!
こちらも、ショコラとストロベリーの2層になっていて、生クリームの下のホワイトチョコも、インパクトがありました!
d0149663_11455320.jpg
底から、苺のコンフィチュールが出てきたよ!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_11465416.jpg


そして、妹からも!!ロイズの生チョコ「シャンパン」
d0149663_11532211.jpg
これも、文句ない美味しさです!
d0149663_13263544.jpg
それにこんなのもありました!!
d0149663_1349375.jpg
妹、不景気で週休3日になったのを利用して、TDRへ行ってきたらしい。しかも、ミラコスタへ2泊したって・・・(;^_^A
「お姉ちゃん、めちゃめちゃ良かったよ!」って・・・そりゃそうだろうよ!
給料が少しばかりカットになろうが、家から通っている独身貴族にはあまり影響ないようです。
「休みが増えたでな、遊ばにゃ損損!」て・・・・妹、のんきだね(;^_^A

d0149663_1493194.jpg
可愛いハートの缶の中には、ハートのクランチチョコがた~くさん!!
d0149663_1495256.jpg


そして昼間、ピンポ~ンのチャイムに出て行ったフランケン・・・戻って来たと思ったら、

「お義父さんから、チョコもらっちゃった・・・(;^_^A」って・・・。

なんと、実家の父からフランケン宛てにチョコが届きました。私宛なら、逆チョコ?って思うところだけど・・・。
郵○局に勤めている父、どうやら、ゆうパ○クのノルマがあるようで・・・(^m^=)
d0149663_14422597.jpg
箱の中には、この黒い物体が6個・・・。
こちら、ホットチョコレートケーキでした!!ヽ(*^。^*)ノ レンジで30秒チンすると、
d0149663_14435478.jpg
中からチョコレートが染み出てきました!温かいチョコケーキ、最高!!(*^m^*) ムフッ

理由は何にせよ、義父からチョコをもらうなんて、フランケンくらいなもんだろう・・・(笑)
(これも、逆チョコの域に入るのか?)

バレンタインデー、私はな~んもしてないのに、こんなに楽しませてもらって、申し訳ないなぁ(;^_^A
もちろん、これら全て半分奪いました!「フランケンの物は私の物!!(私の物は私の物!)」だからね!

この週末の間に、私たちの血となり肉となりましたとさ!(T^T)

さ~お返しが大変だぞ~~~!知~らないっと!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by maccha1020 | 2009-02-16 23:32 | 食べまくり


<< 昭和の香り 東山動物園③・・・類人猿 >>