人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動物園①・・・お初にお目にかかります!

昨日の日曜日は、朝からとっても良いお天気。
朝、洗濯物を干し終わった後、「こんなお天気の良い日に、家にひきこもってちゃもったいないよな!」

「そうだ!!東山動物園へ行こう!!」

って、思ったのが9時ちょっと前・・・。遊びに出かけるにはちょっと遅いけど、名古屋までなら行けるんじゃない?
その後、9時20分には家を出ていました!!ヾ(´▽`*)ゝ

青空の下、気分よく車に乗ってるときに、ふと思った。
今まで晴れ女だとばかり思ってたけど、私たちってこうして晴れの日にしか出かけないんだった!!
これって、晴れ女とは、言わないんじゃね?

「オレ、東山動物園、行ったことあるぞ!!」
「私だって、あるよ!フランケンはいつ行ったの?」
「4つ5つの時!!」・・・40年前か~い!!
「私は、10歳くらいの時!!」・・・30年前か~い!!

ご無沙汰していますっ!東山動物園さま!!(^m^=)

そんなわけでやってきました!東山動物園!家から1時間40分くらいだったかな~!!
東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_1623542.jpg
しかも、裏門から入園しました。近いところの駐車場はすでに満車で、かなり離れたところに車をとめたもんだから・・・。

で、真っ先に見たのはこちら!
東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_1633572.jpg

すずめかよ!!

東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_16372388.jpg


すずめなら、毎日と言うほど見かけてます!でも、あの子たち、警戒心が強くて、少しでも近づこうもんなら、たちまち逃げられてしまう。こんな風に写真に撮らせてもらえるなんて初めてだったので、思わず嬉しくなって見入ってしまった!!
東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_18474440.jpg
フランケンに、「おい、ここはまだ初っぱなだぞ!すずめばっかかまっとったら、他を見れんくなるぞ!」って言われ、
「ハッ!!Σ( ̄□ ̄;)」 ごもっともです``r(^^;)ポリポリ

ここバードホールには、この方たちもいました!!
(フラミンゴの悪役バージョン?)
東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_16555089.jpg
すずめとエサを分け合って、仲良く共同生活しているようです!
東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_16555987.jpg


そして次に向かったのが、一番楽しみにしていたコアラ!!「お初にお目にかかりますっ!!<(_ _)>」
東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_1733568.jpg

「ちょっとそこのアナタ、こっち向いてくれないかしら!」

東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_1745735.jpg

「あら、聞こえた?」ヽ(*^。^*)ノ

東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_1752322.jpg

あぁ、なんて可愛いの!!

東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_17182392.jpg







東山動物園①・・・お初にお目にかかります!_d0149663_17293158.jpg
2人とも、コアラとの初対面に大興奮!!
まだまだ先があると言うのに、ここでもまた、長い事時間を費やしてしまった・・・。

今夜は、この辺で・・・``r(^^;)ポリポリ
by maccha1020 | 2009-02-09 23:53 | テーマパーク


<< 東山動物園②・・・ファミリー とろ~り・ランチ♪ >>