とろ~り・ランチ♪

食べ物ネタが続きますが・・・(;^_^A

先月のとある日曜日、買い物に出かけた帰り、無性にオムライスが食べたくなり、お店へGO!

ここのお店、ランチのメニューは月替りで、4種類(わくわくランチ・オムライスランチ・ハンバーグランチ・パスタランチ)の中から選べるのだ!
私は、もちろんオムライスランチ!

まずは、サラダとじゃがいものポタージュ!
d0149663_14125090.jpg
そして、今月のオムライスは、「チーズ イン とろ~りオムライス」だった!!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_14143927.jpg
とろ~りって響きにめちゃめちゃ弱い私・・・(*^m^*) 早速、突き崩してみます!
ちょっと、この卵のとろとろ加減、わかります?
d0149663_1414770.jpg
中からはほれ、チーズがとろ~り!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
d0149663_14141782.jpg
悶絶しそうな美味しさです!!

フランケンは、石焼きビビンバ(わくわくランチ)
d0149663_14244983.jpg
ジュージュー言ってる音が、食欲をそそる!!混ぜる作業に突入!!
d0149663_1425091.jpg
具とタレがご飯に絡み合って、美味しそう~~!!おこげの部分も魅力的♪
d0149663_14251273.jpg
「ちょっと頂戴ね!」と、お皿を交換! こちらも美味でした!

そしてデザート♪フランケンは、「ガトーショコラケーキ」
d0149663_14355947.jpg


私は、和風ミニパフェ♪
d0149663_1437372.jpg
デザートを選ぶときに、店員さんに、「こちら、アルコールが入っていますが、大丈夫ですか?」と聞かれました!
「なんの問題もなくってよ!」

どうやら、スポンジにリキュールが染みこませてあるようです!!
d0149663_14405391.jpg
みずみずしいあずきと、生クリームと、マシュマロものってて、中をほじくると、かすかにお酒の香りが・・・!いいね、いいね、こういう大人の味って!!(*^m^*)
d0149663_1441220.jpg


このお店のオムライスは、12種類あるそうです!!
まだ、4つしかお目にかかっておりません!!
Wソースのオムライス桜ソースのオムライスツナとおろしのオムライス
いつか、制覇してみたいと思います!!d(≧υ≦*)イェィ!
[PR]
by maccha1020 | 2009-02-08 23:52 | 食べまくり


<< 東山動物園①・・・お初にお目に... ご苦労さん会&新年会&親睦会 >>