何を狙ってる?

先週の土曜日には、岐阜県にあるうちの営業所の引っ越しの手伝いにかり出され、行ってきました!
雨90%の予報だったので覚悟して行ったんだけど、朝、恵那山トンネルを抜けたら、なんとピーカン!
さすが、自称晴れ女! 日頃の行いがよっぽどいいんだね!私の!(^m^=) 
雨の中の引っ越しなんて、大変だもの・・・。よかった、よかった!(みんな感謝するように!笑)

でも、風が冷たくてめっちゃ寒く・・・しかも、移転先ではまだお湯が出ず・・・(T^T)ウック!
冷たい水で雑巾を絞っての掃除はつらかった~~!!
私の白魚のような手が(^m^=)、とっても可哀想なことに・・・(涙

そこの営業所は、事務所内でみなさんタバコを吸っておられるようで、机から書庫から、全てヤニでまっ黄っき~~!とっても、磨きガイがありました!!
その点、うちの事務所は禁煙だからきれいだよ!事務所の中で吸う吸わんで、かなり違うんだね。
家に帰ってフランケンに、「全営業所、禁煙にするべきだゎ!」って言ったら、
「そんな提案したら、ぶっ殺す凸(`△´+)」って、言われたけど・・・(笑)

そんなわけで、日曜日は1日、腕や腰が痛くて、家の中でゴロゴロしまくっていました(;^_^A

d0149663_11584829.gif


この間の日記で、最近は誰も遊びに来てくれなくてつまんな~い!って言ったところ、
最近、この方たちがやって来てくれるようになりました(;^_^A
d0149663_1445320.jpg

ゴミではないですよ! この方たちです!トンビ?

d0149663_1412573.jpg

しかも、大勢・・・(;^_^A

d0149663_14122520.jpg

d0149663_14222241.jpg

d0149663_14152148.jpg
d0149663_1415022.jpg
d0149663_14225693.jpg
d0149663_14233298.jpg
d0149663_14234569.jpg
私の頭上をずっと旋回しながら飛んでいるんだけど・・・・

「そんなに私って、うまそうかい?(;^_^A」

d0149663_14234871.jpg


[PR]
by maccha1020 | 2009-02-03 12:54 | 日常


<< 東北東ってどっちよ!? 新年会 >>