み~つけた!

26日は、妹の誕生日でした。ん?いくつになったんだ?33?34?まっいっか・・・(;^_^A

誕生日プレゼントは、もちろんブタ!!ターゲットが決まっているので、選ぶのは楽ちん!
最近では、ブタグッズも増えてきているしね!
今年はこれにしました!(^m^=) 【くたくたPIG】です。
d0149663_15254359.jpg

長めのボアでふわふわ。くたっとするので抱っこした時に、とっても気持ちがいい、ぶたのぬいぐるみです。
くたくたなので、置き方によって表情も態度もかわる、とっても可愛いヤツです!
d0149663_15522626.jpg
d0149663_16298.jpg
抱き心地・手触りの良さに、私も欲しくなっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
d0149663_16202682.jpg


おめでとうメールをしたところ、「今年こそは、可愛い弟をみつけてやるでな!」との返事・・・。
あんた、去年もそう言ったね?ε=( ̄。 ̄;)フッ

ブタの鼻はいつも前向き
ブタのしっぽはいつも上向き
トントン拍子にうまくいく!・・・・・はず(;^_^A 


うちの妹ってさ、小学校2年生のときまで、自分はブタ年だって思ってたんだよね!((*≧m≦)ププッ
それは物心ついたころから私が、「○○ちゃんは、ブタ年なんだよ~!ね・うし・とら・ぶーってね!」って、
教え込んでいたから!
授業で、干支の話しになったとき、クラス中でブタ年は、妹1人だったんだって!(あたりまえだ!爆)
どえらい恥をかいたと、いまだに根に持たれてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ブタグッズを選んでいるとき、こんなの見~つけちゃった!
d0149663_1655286.jpg
メキシコ天使ぶた!サックス吹いてます!

そしてこちら、音楽隊のぶた!
d0149663_11553757.jpg
どちらも陶器でできていて、4~5cmのミニチュアサイズです。
犬や牛、猫なんかの動物もんはあるけれど、ブタシリーズは初めて!
d0149663_1845446.jpg
ホントは6匹セットだったんだけど、サックス吹いているブタさんだけ、うちに来ていただきました!
d0149663_1659294.jpg
おしりがとってもキュートなの!
d0149663_1156533.jpg
また、コレクションが増えました!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_17161976.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-01-30 20:44 | コレクション


<< 新年会 快気祝い♪ >>