不動滝②・・・ブッチくん

寒いし、そろそろ帰ろうか?って言っているところへ、ワンコ登場!!
はじめまして~~!近寄っていったら、尻尾をぶんぶん振って、歓迎してくれました!
なので、またまた撮らせてもらうことに!(^m^=)
d0149663_10432955.jpg

ブッチくんです!!よろしく!

d0149663_1047392.jpg

 
まずは、滝をバックに「ハイ、ポーズ!」
d0149663_10543027.jpg
d0149663_1054379.jpg
ブッチくん、とっても元気なワンコで、じっとしていません!!
勝手知ったる自分ちの庭のように、雪の上を駆け回っています!
それもそのはず、夏はほぼ毎日、今は少なくとも週3回、散歩がてらここに連れて来てもらってるんだって!
d0149663_1058249.jpg
d0149663_10443587.jpg
「飛びます、飛びます!!」素晴らしい、走りっぷりです!
d0149663_10592365.jpg
雪が大好きなんだって!!
d0149663_1039297.jpg
いくら大好きだと言ったって、それはちょっと無防備すぎやしないかい?(^m^=)
d0149663_1121967.jpg


























駐車場まで、一緒に散歩をさせてもらいました!!ブッチくん、遊んでくれてありがと♪
d0149663_1143475.jpg


帰り際、おじさんが「よかったら、ワンコの写真をもらえんらか?」って。
一生懸命、アドレス交換をしてるとこ!
d0149663_11432495.jpg


早速、何枚か送ったところ、おじさんの撮られた不動滝の写真を送ってくださいました。
d0149663_145631.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2009-01-27 23:59 | 信州の風景(冬)


<< 快気祝い♪ 不動滝① >>