エンジン全開!

ノロウイルスのせいで思うように食べれなかった私も、ようやくエンジン全開!
食欲もすっかりもどってきて、何でも食べられるようになりました!(T^T)ウック!
さぁ、食べられなかった分、今から取り戻すぞ~~~!!

まずは、頂きものの薩摩揚げ軍団!
d0149663_131797.jpg
中に入ってる海老なんて、ぷりっぷり!!
d0149663_13171993.jpg
生姜醤油をちょっと垂らして・・・・うんま~~い!!

こちらは、同僚の浜ちゃんからもらった、寒鰤のカマ!!釣り名人の浜ちゃん、故郷である静岡へ行って釣ってきたんだって!!
d0149663_13395661.jpg
深海のおくりもの 黒部の塩をぬって焼けば、骨までしゃぶりたくなるうまさ!! 
本当にしゃぶったんだけど!(*^m^*) ムフッ

そして、ポテトサラダ。
d0149663_1340617.jpg
うちは基本、一皿盛りです!2人きりだしね~!なるべく洗い物は少なく!
(「この横着もんが!」って声が聞こえた気がする(;^_^A)
ちゃうちゃう、これも、エコのうちだに!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


※ご当地ソフトクリームめぐり、更新しました!
120個突破しました! 今年もまた、あちこちに行って食べまくりたいと思います!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-25 23:58 | 食べまくり


<< 不動滝① 嬉しいこと >>