白黒の世界・・・

昨日の朝は、深夜に降った雪で外は真っ白でした。
雪の日は、早目に家を出ることにしています。そしたら、早く出た分早く着いちゃいました!
まだ誰も来ていないので、少しだけ会社のまわりをカメラ持って散策・・・(^m^=) 
d0149663_16385637.jpg
色の無い世界・・・まるで、水墨画のような。
d0149663_1639592.jpg
果樹園もこの通り・・・
d0149663_16391131.jpg
雪が積もって、枝が重そうです。
d0149663_16395514.jpg
d0149663_16403963.jpg
桜の木は、まるで真っ白な花が咲いたようでした。
d0149663_16415191.jpg
d0149663_16421082.jpg
d0149663_16422442.jpg
d0149663_1642382.jpg

ツリーの木・・・私が勝手にそう呼んでるだけだけど(^m^=)
d0149663_16513774.jpg


陽は当たらず、寒い1日となりました。こんな日は、あったかシチューがいいね!
d0149663_1714527.jpg
芽キャベツが美味しかったです!
でも、じゃがいもが北あかりしかなく、溶けてどろどろチューになっちゃった``r(^^;)ポリポリ


そうそう、この前ネタにしたネギだれのおでん!夕べ、ケン○ンショーに出ていてびっくり!!
地元が取り上げられるなんて、ローカルすぎて笑えました!知ってる居酒屋さんや、おじさんも出てきたし!!

おでんにネギだれって、今まで普通に食べていたけど、ほんとにここらだけだったんですねぇ・・・。
d0149663_924213.jpg
げーのー人のみなさんも、美味しいって食べてくれてたし、みなさんもぜひお試しあれ!
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-23 20:32 | 信州の風景(冬)


<< 嬉しいこと 富士五湖めぐり・・・⑥ >>