嬉しいこと

この間、ryonouskeさんの写真集が届きました!ヽ(*^。^*)ノ
d0149663_13401386.jpg
井の頭自然文化園のりすたちの写真集です!

中には、可愛いリスちゃんたちの写真がいっぱい!!
d0149663_13442331.jpg
d0149663_1344384.jpg
可愛くて、優しくて、見ているだけでほのぼのと幸せな気分にしてくれます。

また、書いてある言葉がいいの。

永遠の時間はないけれど、永遠の平和を信じたくなるよね。。。

じ~んとしてしまします。

そして特にこちらは・・・
疲れたら、やすんでいていいよ。。。元気を運んであげるから。。。

ノロにやられて寝込んでいるときだったから、なんだか私に言ってくれているようで・・・
元気をいっぱいもらいましたヾ(´▽`*)ゝ

他に、今年のカレンダーも送ってくださいました!
d0149663_13453675.jpg

d0149663_13454244.jpg
毎月、毎月、とっても可愛いの!!ホントに嬉しい♪ ryonouskeさん、ありがとう~!!

子供の頃から動物が大好きな私、ryonouskeさんのサイトを見て、ryonouskeさんの撮る動物たちの写真にひと目ぼれしてしまったんです。
動物たちの動き、表情には本当に癒されます。

それから・・・去年の秋に購入した、この本!(少し、勉強してみようと思って(;^_^A)
d0149663_1493382.jpg
なんと、この中にryonouskeさんの撮られた作品が!!
d0149663_1495020.jpg
ライオンの赤ちゃんや、シロクマくんや、この写真集にも登場したリスなど・・・。
d0149663_1410057.jpg
ryonouskeさんのところへ訪問させてもらうようになって、しばらくたってから気が付いた私・・・。
もう大発見のごとく嬉しくって、思わずryonouskeさんにメールしてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
このステキな出会いに感謝です。

今まで、山や花ばかり撮ってたけれど、私も今年は少し動きのあるものを撮ってみたいな~って思います。

そう思っていた矢先のこのショット、私のお気に入りです!(*^m^*)
d0149663_14445869.jpg
素人にしては、なかなかいいんでない?(自画自賛(^m^=)) 偶然に撮れたものだけど(;^_^A

今度は、あちこちの動物園めぐりができたらいいな~!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-24 23:58 | 日常


<< エンジン全開! 白黒の世界・・・ >>