人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ

富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_14361655.jpg
牧場には、羊たちがたくさんいました!ほのぼのとした風景です。
富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_14472394.jpg
富士山に抱かれた広い牧場で、せっせとお食事中!
富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_14432983.jpg
富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_144445.jpg
富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_1445487.jpg



















富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_15382894.jpg
富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_15384033.jpg
カメラに、おけつを向けるなんて・・・(;^_^A

そして、まかいの牧場と言ったらこちら!牧場自家製ソフトクリーム!!
富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_15484255.jpg
空気をタップリ含んでいると言うこのソフト、食感は軽く、ソフトクリームというより、生クリームみたい。
そしてとても濃厚!!上等の牛乳を使ってるんですって!
とにかく、今まで食べて来た牧場・高原ソフトとは別物!
前に食べたのを忘れられず、実際、ここへ来た一番の目的は、これを食べることだったんです!
やっぱり美味しかった!!d(*^o^)グ~♪

そしてこちらは、自家製のジェラートで作られたシェイク!!私は苺をチョイス!
富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_15485956.jpg
これがまた、口当たりがとってもまろやかでうんま~~い!!
今度来たときには、違うのを飲んでみようっと!!マンゴーがいいかな(*^m^*) ムフッ

朝霧高原から見た富士山!
富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_1617215.jpg
富士山を撮る私を撮るフランケン(^m^=)
富士五湖めぐり・・・④ まかいの牧場Ⅱ_d0149663_16173731.jpg

by maccha1020 | 2009-01-19 00:01 | 富士山麓


<< 最近の食事情 富士五湖めぐり・・・③ ふれあ... >>