富士五湖めぐり・・・③ ふれあい体験の巻き

本栖湖を後にした私たちは、朝霧高原にある「まかいの牧場」へ!

入ってすぐに、「たつや」と「ちか」がお出迎え!
d0149663_10491223.jpgd0149663_10491923.jpg











希望により、ヤギの散歩をさせてくれるそうです。
d0149663_16202072.jpg
ペーターの気分を味わいたいところだけど、また今度ね!
私たちはお馬さんのところへ!エサをあげられるみたい!私たちも早速、人参をあげてみました!
d0149663_10551147.jpg
このあげ方は×だそうで・・・(;^_^A 下手すると指まで食べられるそうです。良い子は真似をしないように。
正しくは、こちら・・・人参を手の平にのっけてあげるんだって。
d0149663_10583836.jpg
このお馬さんたち、エサをあげると首を縦に振って、「ありがと、ありがと」をするんです。可愛い~!!

次は、もっこもこの羊たち。ウール100%、暖かそう!(羨)
d0149663_11144575.jpg
1匹にエサをあげると、次から次へと集まってきます!
d0149663_11155075.jpg

羊たちと、親睦を深めるフランケン・・・(*^m^*)

















羊と富士山

d0149663_113471.jpg

d0149663_16205296.jpg
他にも、ポニーやブタや牛にちょっかいを出し、d0149663_13215673.jpgd0149663_13221126.jpg













富士山を見ながら富士宮の焼きそばを食べ、
d0149663_13263943.jpg
その後向かった先は、高台にあるアスレチック・・・(;^_^A
d0149663_13282268.jpg
「オレ、あれに乗りたい!」って、あんたいくつよ!!
d0149663_13292471.jpg
すぐ、高いところに登りたがるフランケンです(;^_^A
d0149663_13312792.jpg
でも、上からの眺めは最高だったみたいよ!

ここでも、可愛いワンちゃんたちに出会いました!!この牧場は、ワンちゃん同伴OKなんです
d0149663_1343457.jpg
d0149663_13431723.jpg
みんなお利口だよね!カメラを向けると、さっとポーズをとってくれます!
d0149663_13435167.jpg
d0149663_13443100.jpg


ポニーを口説いてるこの子も・・・
d0149663_13442411.jpg
カメラ目線でポーズをとってくれました!(〃'∇'〃)ゝ
d0149663_13443986.jpg
私たちも、いつかワンコ同伴で来たいね~~!

富士五湖めぐり、まだまだ続きます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-18 19:09 | 富士山麓


<< 富士五湖めぐり・・・④ まかい... 富士五湖めぐり・・・② >>