人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士五湖めぐり・・・②

本栖湖の反対側へ!富士山は見えないけれど、ここからも絶景!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_10501494.jpg

雪深いし、湖の近くまでは行けないな~って思っていると、フランケンが、「オレ、ちょっくら行ってくるわ!オレさまには、秘密兵器があるで」って。
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_11191682.jpg

長靴~~~!!いつの間に持って来たんだ!?(^m^=) さすが!長靴大好き人間!
長靴さえあれば、怖い物なし!雪に足をとられながらも、ずんずん進んでいきます!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1059356.jpg
あのゴミみたいなのが、フランケンです(笑)
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1059521.jpg
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1175021.jpg
「走って戻って来~い」とのかけ声に、ホントに走って帰ってきたフランケン、すげぇ!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_11111672.jpg
戻って来たフランケンが、「(ゼェゼェ)湖、すっげ~(ゼェゼェ)きれいだったぞ!振り返ったら、(ゼェゼェ)富士山もどかんと見えたしな!(ゼェゼェ)」
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_11382252.jpg
って、撮ってきた写真で、こんなの見せられりゃぁ、私だって行きたくなるじゃん!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
フランケンから、長靴を奪う!!(*^ ^* )V 「おっ!おまえさん、長靴なかなか似合っとるぞ!」・・・それはイヤ(ー'`ー;) 
いざ、雪の中へ!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_11172548.jpg
中央のゴミみたいなのが、私です(;^_^A 
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1143263.jpg
湖岸までは結構な距離・・・慣れない長靴でえっちらおっちら、たどり着いてみると・・・。
またまた絶景が目の前に広がる!!本当にきれいな湖!!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_11263715.jpg
こんなに澄んでます!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1131923.jpg
本栖湖は、富士五湖の中で最も水深が深く、透明度も一番なんだって!とっても美しく、幻想的な湖でした!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_11484687.jpg
振り返ると、本当に富士山が見えました!!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1137492.jpg
帰り道、ワンちゃんたちに遭遇!!あまりの可愛さに写真を撮らせてもらいました!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_13432824.jpg
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_14133610.jpg
全部で3ワン!そのうち1人の子と目があったと思ったら、
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1401460.jpg
カメラを構えている私に、向かって飛んでくるではないの~~!!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1423825.jpg
ひょぇ~~~!!ちょっとビビる私・・・(;^_^A
でも、「ケイパー!!」って言うご主人の声に、私の真ん前まで来て、ピタっと止まり、私を見上げて尻尾をブンブン!!
めっちゃ可愛い~~~~!!思わず、私の方から抱きついちゃいました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すると、この子も・・・
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1481488.jpg
うわぁ~~!ジャンプした~~!!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1493181.jpg
でも、この子も、「アレックス!!」って言うご主人のかけ声に、またまた私の前でピタッと止まり、尻尾をぶんぶん!!
なんて、良い子なの~~!!それに、カッコイイ~~~!!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_14185727.jpg
「どうぞ、どうぞ」とおっしゃるご主人に甘えて、たくさん撮らせてもらっちゃいました!
(よかったらクリックしてみてください!画像が大きくなります!)
































♪雪やこんこん、あられやこんこん・・・・・犬は喜び庭駆け回り・・・
ホントに歌の通り!!寒くたって、ワンちゃんたちは元気なんだね~~!
この広い雪景色の中を、気持ちよさそうに思う存分走りまわっていましたよ!
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_1446467.jpg
私も、いっしょになって、雪の上で戯れてきました!(まるで、私が飼い主みたいでしょ?(^m^=))
富士五湖めぐり・・・②_d0149663_14553612.jpg

by maccha1020 | 2009-01-16 23:01 | 富士山麓


<< 富士五湖めぐり・・・③ ふれあ... 頂き物 >>