頂き物

食べれなくなって、3日目・・・。

おとといの昼間、なんとなく胃の調子が悪くなって、お弁当が食べれず・・・
そのときはお正月に食べまくったツケが?って思っていたんだけど、夕方になるにつれ下痢ピー&寒気が・・・(;^_^A
そして吐き気をともなった胃痛もひどくなり・・・一晩中、トイレとお友達。
朝になっても治まらないので、病院へ行ったら、ノロウィルスだって。点滴をしてもらってきました。

何があっても食欲だけは落ちたことなかった私が、全く食べれなくなるなんて、かなり重症じゃない?(;^_^A
恐るべし、ノロウィルス!!

先生に、「全く食を受けつけないんですけど・・・」と言うと、
「それが普通ですから。食べたくなければ、無理して食べなくていいです。むしろ、胃腸を休ませてあげてください。
2~3日食べなくても、死にゃ~せんから(^m^=)」って・・・。

そんなに食べんかったら、死んじゃうかも・・・(ー'`ー;)って思ったけど、ちゃんと生きてます(;^_^A
この3日、何も食べたくなくって、それでも全くお腹も空かず、こんな日が私に来るなんて、びっくりしています。
その代わり、食べないとやっぱりお腹に力が入らなくて、しゃべるのもおっくうで・・・珍しく静かにしてます。
これで、ち~っと胃が小さくなってくれりゃぁ、いいんだけど・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

下痢も治まってきたし、明日は仕事に行けるかな。


さて、年末に頂いたものをアップしま~す!(今頃になってしまいましたm(__)m)
まずは「尾道ラーメン」
d0149663_1834269.jpg
豚の背脂が入っていて、こってりなのかな?って思いきや、とってもあっさりとしたスープ♪
あっさりスープの秘密は、瀬戸内海のでとれた小魚(平子いわし)なんだって!!
麺は平うちの細麺生めんで、これも私好み!(*^m^*) ムフッ 
d0149663_184329.jpg
家でも美味しいラーメンが食べれて嬉しかったよ~!!

そして、ロイズの焼き菓子&チョコの詰め合わせ!
d0149663_23482617.jpg
一度にいろんな種類が食べれる、チョー美味しい詰め合わせに、もううっとり!
大好きな、ナッティバーチョコレートや、バトンクッキー、ピュアチョコレートも入っていて、テンションあがります!
d0149663_1758294.jpg


それから、広島産の牡蠣です!
d0149663_18171134.jpg
プリップリの牡蠣!ガーリックバターで頂きました!(こちら、ほんの一部です!)
これもめっちゃ、うんま~い!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

どうもご馳走様でした!
(注 : どれも、年内のうちに食べつくされました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

やっぱり、食べられないのは寂しいなぁ・・・(T^T)ウック!
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-15 23:58 | 食べまくり


<< 富士五湖めぐり・・・② 富士五湖めぐり・・・① >>