人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタ小屋?

またの名を、ブタ屋敷とも言う・・・
ブタ小屋?_d0149663_17304275.jpg
妹の車の中です・・・(;^_^A 前に見たときより、また増えていました。
ブタ小屋?_d0149663_17314454.jpg
ブタだらけ・・・私が助手席に乗せてもらうときには、ブタさんをいちいちどかさなくてはなりません。
ここまでくるとちょっとウザイ・・・(-。-;)ボソッ
ブタ小屋?_d0149663_1733175.jpg
ブタ小屋?_d0149663_17333680.jpg
妹、今年は同じく独身の女友達と3人で、名古屋の熱田神宮まで初詣に行き、縁結びのお守りを買ってきたそうです。
がんばれよ・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ 私に、イケメンの可愛い弟をくれ!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さすがは独身貴族、初売りに行って買って来た福袋も豪華です!
2万円だそうで、10万円相当の物が入ってるんだって。早速私も一緒に中身のチェック!
「これ、あんたより、私の方が似合うんじゃない?」って、いちいち突っ込む私に、「おねぇ、うるさい!」と怒られながら・・・。
でも、たかったカイあって、妹がこれは絶対に着ないって言う服を、5着ほどもらってきました!ヽ(*^。^*)ノ 
一着、いつも私が買う服より、0がひとつ多いようなのばかり・・・。姉妹で好みが違ってよかった!!
顔は全然似てないのですが(自分で言うのもなんなんですが、姉の方が断然品のある顔立ちをしてます!(*^m^*) )、
背格好など体型はほぼ同じ・・・でもなぜか妹のGパンを履くと、裾を引きずるんだよね(ー'`ー;)


このお正月には、甥っ子にも会ってきました!
ブタ小屋?_d0149663_1614124.jpg
今月の半ばで4ヶ月・・・生れたばかりの頃に比べると、顔もかなり変ってきています。
ブタ小屋?_d0149663_1618214.jpg


私とフランケンの腕の中で・・・
ブタ小屋?_d0149663_16245976.jpg
タイちゃん、いろんなお話をしてくれました。

σ(^^*) : 「タイちゃん、おばちゃんの顔をじっと見ちゃったりしてぇ、そんなにおばちゃんきれい?」
(自ら、おばちゃんて言っる自分が悲しい・・・)

た : 「おばちゃんのお腹、ポヨポヨしとって、座り心地がいいよ!」

σ(^^*) : 「そうか、そうか、君は見る目があるねぇ!」

た : 「おばちゃんのま~るくなった顔見とったら、なんだかボク、お腹空いてきたよ」(吹き替え : フランケン)


フ : 「おい、小僧!重くなったな!」

た : 「おいちゃん、頭薄くなったね」

フ : 「おいちゃんのように、男前になれよ!!」

た : 「えっイヤだよ、ボク、おいちゃんのような髪型にはなりたくないよ」(吹き替え : まっち)

小さなぬくもりが、優しい気持にさせてくれます(;^_^A
 
そしてこちら、新米パパのあやし方
ブタ小屋?_d0149663_16281753.jpg
泣きそうになるたびに、「んがぁ~~~!」って、脅します。荒療治だそうです。
でもそうすると、ホントに泣きやむから不思議・・・(;^_^A

ころっころ良く笑う甥っ子に、嬉しくって写真を撮りまくる私!
ブタ小屋?_d0149663_1727136.jpg
今度は、いつ会えるかなぁ~~!ヽ(*^。^*)ノ
by maccha1020 | 2009-01-12 20:53 | 日常


<< 富士五湖めぐり・・・① 年賀状 >>