ご無沙汰です(;^_^A

約1週間の放置プレイでした(;^_^A レスが遅くなっていてすみません<(_ _)>
超スーパーウルトラ遅くて、立ち上げるだけでも日が暮れそうな実家のパソコン、いじる気にもなりませんでした。

それに、年明け早々ちょっとしたハプニングがあり、ドタバタ・・・それはまたおいおいと。
ハプニング(?)があったおかげで、今年のお正月はどこにもでかけず、のんびりと過ごすことができました。
1日中食べてはほげ~、食べてはほげ~のような生活だったので、一回りも二回りも大きくなった私です。
今年もよろしくお願いします(;^_^A

そして昨日は会社の新年式&新年会。
あまりにぐ~たらな生活を送っていたので、社会復帰が危ぶまれましたが、なんとか出かけることができました。

朝一番に、フランケンの携帯が鳴り、ちょっと見ると、うちのジャ○ーズ部所属のイケメンN君からではないか!
これはちょっと出とかんと!(^m^=)
「もしもし、アタシよ、ア・タ・シ」  
「・・・・(ちょっと沈黙の後)あっ、おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!」 
声もさわやかだねぇ・・・(*^m^*) ムフッ

フランケン、すぐに出られない状態だったため、折り返そうか?って聞いたところ、
「ちょっと聞きたいことがあって・・・(〃'∇'〃)ゝ 今日の新年会って、何か持ち物のがありますか?」って。

持ち物なんて、特にない!
「そうねぇ・・・しいて言えば、おやつ300円以内かな」 
正月早々、くだらないジョークに笑ってくれるN君、君は優しいね。
これが花ちゃん(♂)だったら、きっと軽く無視だったと思うもの・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ

そのN君と、駐車場で一緒になった!ヽ(*^。^*)ノ とりあえず、写真、写真!
d0149663_11161135.jpg
フランケンは余分だったんだけどね(-。-;)ボソッ N君、今年もよろしく!!

今年の新年式では、永年勤続を表彰してもらいました!
結婚したときに退社しているので、出戻ってから10年です・・・あっちゅー間!
2万円頂きましたよ!(*^ ^* )V 何か記念になるものを購入しようと思っています。
ノートPCとか、ノートPCとか、ノートPCとか・・・2万円じゃ買えんつーの!(´・ω・`)ショボーン

そして、新年会。
d0149663_11324227.jpg
忘年会と違って、さすがにちょっぴり厳粛っぽいです(^m^=)
普段、ツナギや作業服を着ている人たちも、今日はみんなスーツ!中には着物を着てきた女性陣たちも・・・。
d0149663_113506.jpg
やっぱり、日本のお正月!着物はいいね~!

料理には、カレーが出ました!こう言う席で、珍しくない?
d0149663_11364717.jpg
美味しくて、またまた食べ過ぎました!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

新年会が終わり、フランケンは2次会の席へ!
私も仲の良い同僚と、別で2次会!(*^m^*) ムフッ しゃべり・笑い初めをしてきました!

明日からまた、早起きの毎日が始まります(;^_^A 大丈夫か?(ー'`ー;)

 
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-05 23:56 | 日常


<< のんびり、まったり・・・ あけました! >>