あけました!

新年、あけましておめでとうございます!

今年も実家にて年越ししました。
みんなで紅白を見て・・・千の風でまた涙・・・。
それから、さぶちゃんファンの父を筆頭に、北の漁場をみんなで大熱唱♪
スピードと、天城越えを聞いてなぜか涙ぐむフランケン、意味不明・・・。

知らない曲もたくさんあるけれど、紅白では毎年盛り上がる一家でございます。

先ほど、歩いて1分のところにある神社にて、今年も初詣をすませて参りました。
お神酒をもらって飲んだ妹、「うわぁ、肺が熱い!」って・・・
「そりゃおまえさん、病気じゃないか?普通、熱くなるのは食道だでな」と、
フランケンに突っ込まれてました((*≧m≦)ププッ フランケン、今年の初突っ込み!

梅酒を飲みすぎて酔っぱの姉妹で、今は福山くんのライブを見ています。
顔も性格も趣味もまったく違う私たち、福山くんはかっこいい!って言うのが、唯一の共通点です。

父は、年賀状配達で朝早いため、早々と就寝。
母は、お風呂から出てきてまた飲みだし、フランケンはその母に潰され、すでにダウン。
今年も、いつもの年と変わらない幕開けとなりました!

みなさん、今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by maccha1020 | 2009-01-01 01:50 | 日常


<< ご無沙汰です(;^_^A 2008年ももうすぐ終わり・・・ >>