まぁ、どうしましょ!

忘年会の福引きでスイーツがあたったO田さんと、さかちゃん!
みんなで食べましょう!って、届け先を事務所にしてくれてたのが、先日同時に届いちゃいました!
d0149663_1632254.jpg
こちら鉄人坂井シェフのロールケーキセット!フタを開けると、中からまた箱が・・・。
d0149663_16321044.jpg
もったいぶるなよ!早く見せろ!!って?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それでは、じゃじゃん!!4種類のロールケーキです!
d0149663_16345798.jpg


そしてもうひとつは・・・レアチーズケーキ!!
バラよ、バラ!!セレブちっく~~~!(*^m^*) ひとつ600円相当の代物ざます!
d0149663_16331374.jpg


運転手のO田さんの帰りを待たずに開けてしまいました(;^_^A
一応電話はしたんだよ!そしたら、「ボクが帰るまで待てんでしょ?いいですよ、先食べとってください」って・・・。
さかちゃんも、「ちょうど1人1個ずつだから、みんなで食べちゃいましょ!」って・・・。
ぶち、ええ人・・・(りんちゃん風)

2人とも花の独身でよかった~! 
奥さんがいたら、こんなわけにはいかんもんね(^m^=) ちゃんと持って帰ってあげなくちゃだもん。

てなワケで、この日事務所は、「デザート祭り」でした!ヽ(*^。^*)ノ

抹茶ぷりん、生チョコ、メイプルぷりん、生ロールケーキ・・・
d0149663_16325927.jpg
みんなで一切れずつ、2日かけて全種類食べたよ!(*^ ^* )V
スポンジはふわふわで、どれも全部美味しかったです!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらは、マンゴー、フランボワーズ、桃、ブルーベリーチーズ、クリームチーズの5種類!
d0149663_16332418.jpg
どれかひとつ選べなんて、私にはとてもムリ!!なので、一番最後に残ったのにしました!

マンゴーでした!!ヽ(*^。^*)ノ 中にはマンゴーの果肉が!オイスィ~~~~!!
それぞれに、果肉が入っていたようです!!
夕方帰って来たO田さんは桃!!1人で食べようったって、そうはいかないよ!当然魔の手が伸びます。
「ひと口ちょうだい!!ヾ(´▽`*)ゝ エヘ」  
「どうぞ、どうぞ」って、O田さん。 あぁ、ぶち、ええ人・・・(りんちゃん風)

5号のケーキを平らげたあと、「ケーキは当分いい!」って思ったのにね。
やっぱり、私の胃は鉄人のようですわ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-27 12:59 | 食べまくり


<< 悲しい別れ どのオトコにする? >>