どのオトコにする?

う~~ん、やっぱり玉ちゃんかなぁ~!(*^m^*)

そうでなくって・・・
d0149663_1112044.jpg
朝起きると、私の枕元にありました。
どうやら、サンタさんが置いて行ってくれたようです。

確かに、「ノートパソコンをください!」ってお願いはしたけどさ。
今年もまたパンフレットかよ・・・(ー'`ー;) (去年は、一眼レフのパンフでした(;^_^A)

うちにあるのはデスクトップ・・・これからの寒い時期にこたつでPCできたらどんなにいいだろうと・・・。
でもサンタさん、今年はこれで我慢しとけ!って、ことらしいです・・・(´・ω・`)ショボーン

それにしても、うちのサンタさん、「ずく」があるわぁ~~!!
いつの間に、パンレットを手に入れたんだろう・・・(^m^=)

夕べは、隣町にあるイタリアンのお店へ行って来ました!!
お庭に、珍しい八重のタチアオイがあるお店です!!ランチには何度か訪れたことがあるけれど、ディナーは初めて!
d0149663_11232667.jpg
お店に入ったとたん、「おぉ~!」 バンド仲間のA君が、女性と2人でディナーをしているではないか!!
大スクープ!!(*^m^*) 思わず、カメラを向けようとしちゃったよ!!
町はずれにあるお店だから、ここなら安心と思ったんだろが、甘いな!(¬ε¬*)b'' チッチッ 
見~ちゃったもんね~~!!(←イヤなおばちゃん!(*^m^*) ) 
でも、まだみんなにはちゃんと黙っといてあげるでね!(・ε-。)⌒☆

そして、私たちのところにもお料理が運ばれて来ました!!
d0149663_11351635.jpg
ここからは、私の前方に座っているAくんたちを、なるべく見ないよう、お料理に専念します!(^m^=)
【冷たいアンティパスト】
d0149663_1159193.jpg
鴨肉、サーモンのテリーヌ、生ハムとカマンベールチーズ、ブラックオリーブ、ブリーチーズect...

【温かいアンティパスト】
d0149663_1241444.jpg
牡蠣(広島産ですって!)のレモンソテー、フォアグラのカツ、イベリコ豚のスモーク・・・
d0149663_13262421.jpg


【肉料理】・・・子牛だそうです。料理名は忘れました(;^_^A
d0149663_133837.jpg
中からとろりんチーズが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
子牛ちゃんも柔らかくて、クリームソースも美味しくて、もう幸せ♪
d0149663_13382172.jpg


【パスタ】・・・メニューの中から、自由に選ぶことができます!
きのこと野菜の和風パスタと、トマトソースのジェノベーゼ(ハーブ・ナッツ入り)パスタをチョイス!
d0149663_13441449.jpg
どちらもとっても良い香り♪
和風パスタの方は、ネギ、赤・黄ピーマン、茄子、ズッキーニの野菜と、エリンギ、しめじ、エノキのキノコ類がたっぷりで嬉しい!
d0149663_1342166.jpg


【デザートプレート】
d0149663_1355850.jpg
すりごまのケーキ、バニラアイス、ラズベリータルト、マロングラッセなど、ツリーに見立ててあります。
「食べるのがもったいな~い!」なんて、可愛い子ぶってる場合じゃないよ!!
早く食べんと、アイスが溶けちゃうでな!(^m^=)
d0149663_13552943.jpg

そして、この後は珈琲をいただいて、まったり・・・。
フランケンはトイレに行きたくなったらしいんだけど、トイレに行くには、A君たちの真横を通らなくてはならない。
「どう声をかけたらいいかわからん!」「無視ってのもおかしいし」と、意外に小心者のフランケン(^m^=) 
そのうち、A君たちが席を立った。帰るには、私たちの真横を通らなくてはならない・・・気の毒に・・・(;^_^A
にんまりしているだろう私と、d(*^o^)イェィ!♪と親指を立てるフランケンに、シャイなA君、照れながら「お恥ずかしい・・・」と言って去って行きました。照れてるA君の隣でにっこりと微笑んでいる彼女、とっても可愛らしい方でしたよ!

見たことがないから、音楽関係じゃないね、会社の子かなぁ?
食事をしているときの仲の良さからみると・・・(見ないようにしようといいながら、しっかり見てるじゃん!(;^_^A 
だって、顔をあげる度に自然と視界に入っちゃったんだもん!)付き合って間もない風じゃないなぁ。
地元の子かなぁ・・・寿バンド呼んでくれるかなぁ・・・などと、妄想は広がるばかり!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それにしてもA君、よかった、よかった!!イブにちょっと幸せな気分をお裾分けしてもらったよ!(*^ ^* )V
d0149663_153308.jpg
私たちが一番最後のお客だったので、オーナーとシェフに少しお話をさせてもらいました!!
ここのお店、奥様がシェフなのです。

この夏に八重のタチアオイを撮らせてもらった者です!と言ったら、覚えてくださっていました。
「ここの庭では、いろんな花が咲きます。いつでも遠慮なく撮ってくださっていいですよ。」ってご主人!
その後いろんな話しに花が咲き、珈琲を飲みながら楽しいひとときを過ごさせてもらいました!

ちなみに、食事をしていた人たちはみんな2人連れ!!
7組くらいいたんだけど、私たちがどうみても最年長でした!(*^ ^* )V


ケーキ、ご馳走と続き、私の胃もさすがにもたれ気味・・・今朝はこれのお世話になりました(;^_^A
d0149663_165863.jpg

[PR]
by maccha1020 | 2008-12-25 23:58 | 食べまくり


<< まぁ、どうしましょ! 気持悪い・・・うげっ >>