サザエさんごっこ

昨日、某所のブログを見て、どうしてもおでんが食べたくなり、具材を求め仕事帰りにスーパーへ!
ちょうど火曜特売で安くなっていたので、おでんの具材の他にも、いろいろカゴへと放り込む。
あれも、これも・・・ついでに事務所のお茶菓子も・・・これでもうしばらく買い出しせんでもいいぞ!!とレジへ。

次が私の番てなったときに、財布を出そうと思ったら、無い・・・無い!?!Σ( ̄□ ̄;)
お姉さんが私の商品をレジに通そうとする前に、「待って!!財布が無いの・・・」と叫んだ私。
次に待ってるおばちゃんに順番を譲り、バッグの中を荒ける!やっぱり無い・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
レジのお姉さんに、「すみません、やっぱり無いです・・・出直してきます(;^_^A」と。
順番を譲ったおばちゃんが、「気の毒に・・・」って。でも、目が笑ってる・・・。

ひとつひとつ商品を、あったところへ戻していくむなしさ・・・(T^T)ウック!
♪買物しようと町まで 出かけたが 財布を忘れて 愉快なサザエさん レジのお姉さんが笑ってる~  
おばちゃんもも笑ってる(ちょっと字余り) ルルルルルル
と歌いながら(頭の中で)、他のお客さんの流れに逆送して、商品を戻してまいりました。

で、虚しく恥ずかしく悲しい気持のまま高速に乗り、我が家へ・・・。
お財布、玄関に落ちておりました。でも、もう出直す気力もなく・・・おでんはまた次へ持ち越し・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ
ホントなら、夕べのうちに仕込んで、今夜は美味しいおでんが食べれたはずなのに・・・(T^T)ウック!


さて、この間の日曜日のお昼です!
タバコを買いに行って来ると言うフランケンに、「だったらついでに、ト○プのパンを買って来て!」とお願い。
「ちょっとそこのコンビニへ行くだけだぞ。」
「靴履いて外に出て、車に乗って出かけるんでしょ!!ちょっくら足を伸ばして来て!!」

「全然ついでじゃない、全然ちょっくらじゃない・・・」とブツブツ言いながらも、買って来てくれました。
以下、フランケンのチョイスです。

チーズエッグロール、あんぱん、半熟卵パン

d0149663_173599.jpg

ブルーベリーロール

d0149663_1737019.jpg

カレーパン

d0149663_17371354.jpg

ウインナーパン

d0149663_12203266.jpg


サンドイッチに、カツサンド、板チョコパン・・・etc とても全部は撮りきれません・・・(ー'`ー;)

おい!このうちには、何人いるんだ?いったい、何人でお昼を食べるつもり?
パンだけで、2000円くらい使ったそうです。

って、夕方にはなかったですけどヾ(´▽`*)ゝ テヘ
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-18 00:49 | 食べまくり


<< またまたこの景色♪ 今宵は、どなた様も無礼講!d(... >>