今宵は、どなた様も無礼講!d(≧υ≦*)

あえて、去年の忘年会と同じタイトルで・・・(;^_^A

金曜日は、会社の忘年会でした!今年はこちらで一泊!
d0149663_15144664.jpg
広々とした部屋!今年も、かたつむりと一緒です!(*^ ^* )V

宴会は、6:00~!!席順はくじ引きです。基本的に、誰が来てもOKですが、できればイケメンを・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
強く念じたカイあってか、左隣にイケメンがキター!ヽ(*^。^*)ノ 
社員旅行のときに紹介した、ジャ○ーズチームではなくて、オダギ○ジョー似のイケメンI村君である!
新しい発見!!今までどこに隠れとったん?
I村くんとは、普段ま~ったく接点がない部署にいるので、これが初めての出会いかもしんない!
27歳だって!!年齢もいい感じ!(*^m^*) (なにが?どこが?)

年齢まで聞いたところで、社長をはじめ、来賓の方々のご挨拶が始まった。
d0149663_13155783.jpg
この料理を目の前にして、延々30分待ちぼうけ・・・拷問と言えよう(-。-;)ボソッ

そしてやっと( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
d0149663_1321221.jpg
お料理、人様が作ってくださったものは全て美味しく感じる今日このごろ。
でも、土瓶蒸しには松茸は入っていませんでした・・・無臭の土瓶蒸しって・・・(;^_^A まっ不景気だからね・・・。

ホントに不景気か?乾杯して、15分後にはこのザマだったんですけど・・・。ここからは無礼講です!
d0149663_14503517.jpg


あ~あ~、いましたよ~~!!すでに絶好調な人たちが・・・
d0149663_15351632.jpg
普通、嫁がいると気になって、羽目を外せない、酔えないって言わんか?
フランケンは、ま~ったく関係がないようです・・・(;^_^A

そして、同じテンションの衆がどんどん増えてくるし・・・(^m^=) 
d0149663_15424376.jpg
そうそう、去年入社した女の子たち、今年二十歳になって、めでたく酔っぱらいの仲間入りをしたのでした!

みんな可愛いです!明るいです!いいノリしてます!同じアホなら、踊らにゃそん!そん!
d0149663_15461088.jpg

そしてステージでは、毎度お馴染み、第2営業部(中・北信)の余興が始まっていました!
d0149663_15512051.jpg
一昨年は、セーラー服を着て「セーラー服と機関銃」、昨年はジュディ・オングとバニーちゃんをやったN君(34歳・3児のパパ)、
今年は、キャンディーズのスーちゃんに(ブルーの衣装)・・・立ち位置からすると、みきちゃんか?どっちでもええ・・・。
d0149663_16134189.jpg
そして、次はジュリーにへんし~んっ \(0\0)ゝ 「ジュリ~~~~~!」
d0149663_1621326.jpg
そして、それを盛り上げる人々・・・ また、あなたたちですか・・・
d0149663_16243630.jpg
「あ~あ~♪あ~あ♪あ~ あああああ~♪」 これで何の曲だか分かった方、昭和の香りがしますぞ!(笑)

若手もフィバーフィーバー♪(死語) アゲ♂アゲ♂
d0149663_16324750.jpg
約120人での大宴会・・・今時こんなコテコテの忘年会、珍しくね?(;^_^A

福引きもありました!!見事、うちの事務所の仲間2人(♂)が、3等(3000円相当)を当てました!!
1人は、フレンチシェフ坂井さんのロールケーキセット、もう1人はレアチーズケーキ!!
でかした!!すぐに強奪 2人ともすぐに私にくれました!ヽ(*^。^*)ノ お茶の時間にみんなで食べよーね!

そして宴会は9時にお開き!!私たちは、部屋で二次会!!まだまだ飲むよ~~!!
d0149663_16531751.jpg
きれいに敷いてくれてあった布団をたたんで、宴会の準備♪
缶チューやらおつまみやら、かたつむりが用意してきてくれました!さすがソーム!
私たちの部屋に10人以上集まり、2次会も大盛り上がり!!
12時になって、1人つぶれ、2人つぶれと除々に減ってきたところで、2次会もお開き!
私たちはそれから温泉へ!飲んだくれても帰る心配をしなくてもいいし、お風呂にはすぐ入れるし、お泊まりっていいよね~!!
温泉から戻って来て、今度は布団の中に入っておしゃべり♪結局寝たのは、2時過ぎでした!!(*^ ^* )V


そして、翌朝!
7時起床!!最低限の化粧だけして、朝食会場へ!!
d0149663_1732445.jpg
朝からがっつり!!旅館の朝食って、なんでこんなに食べれちゃうんだろうね・・・身体はとってもだるいのに(;^_^A

部屋へ戻って、夕べの残骸を片づけ、少しのんびりしてからフランケンの部屋へ電話。
「帰れる?」  「まだだけど・・・まだ浴衣でおるけど・・・」  「絶対に置いてく!!」

でも、私たちがロビーに行ったら、すぐに来た!!置いていかれちゃかなわん!て思ったんだろうね(^m^=)

そしたら、フランケンが「おい、あそこにおるの高山じゃないか?」って、誰?友達?
「違う違う、アテネオリンピックの時のソフトボールのピッチャーよ!!」 ホントにいました!高山選手が!!(#O_o#)

確かに、夕べとなりの宴会場の前には、「豊○○動○機 ソフトボール部」って看板があったし、
温泉でもやたらガタイの良い、体育会系の方たちが大勢おられました!
他にも、北京オリンピックに出た選手もいたみたい!感激です!ここでオリンピック選手に会えるとは!!

さっ帰るよ!!でも、フランケンが運転するのはムリだ・・・顔がまだ赤いくせに、酒くさいもの・・・。
完全な酒気帯びだわ。仕方がないので、私が運転・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ

今年も楽しい忘年会でした!!

旅館の前で、今度成人式を迎える女の子たちと・・・「オヤジ、嬉しい!嬉しい!」の図

d0149663_17204462.jpg

 
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-16 21:43 | イベント


<< サザエさんごっこ りんご♪ >>