誰か、夕飯作って~!!

d0149663_116598.jpg
また、コンサートやります・・・ 小さく宣伝(;^_^A

1部はアンサンブルステージ、2部はブラスバンドでポップスステージです!
1部で今年もまたビッグバンドをやるために、先週急遽結成しました!
平均年齢ついに40を超えた、いつものメンバーです(;^_^A

先週の日曜日に本番を終えたばかりだけど、翌日からまた練習再開♪
月曜日ブラスバンドの練習、火曜日ビッグバンドの練習 水曜日ブラスバンドの練習・・・・
3,4がなくて、また練習みたいな・・・(;^_^A

フランケンは、もう1つのアンサンブルにも出るんで、今週は毎日練習だとか・・・まるで学生並!
「おれ、上手くなっちまったらどうしよう!」って・・・それはどうだか((*≧m≦)ププッ

他にもっとせにゃぁいかんことが、たくさんあるような気がするんだけど、(大掃除は?年賀状は?白髪染めは?)
そこは両目をつぶって気がつかんふり!!とりあえず、21日までは練習に明け暮れようかと、腹をくくりました!
仕事が終わってからの練習はきついんだけどさっ!でも、演奏会に出るって決めたからには、練習しんと!
本番より、練習の方が大好き人間なので・・・慰労会はもっとスキだけど!ヾ(´▽`*)ゝ

で、今日も午後1時から、ビッグバンドの練習に行ってきました!
メンバーのほとんどが40代(しかも後半多し)と言うビッグバンド、かなりくたびれています。華はないです!
でも、本番で年季の入ったいい味が出せるように、みんな老体にムチを打って頑張っています!!

去年のステージより

d0149663_11340100.jpg

よかったら、聴きに来てください・・・(-。-;)ボソッ 遠慮がちに・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして、今日も鍋です(;^_^A
d0149663_135119100.jpg
市販されていたとんこつスープの素で作ってみました。
ここんとこ、ロクなものを作ってない!食べてない!!
困ったときの鍋頼みです(;^_^A

忘年会ネタは、またおいおいとね!(*^m^*) ムフッ
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-14 23:12 | 音楽活動


<< りんご♪ お山 >>