お山

日の出が遅くなり、最近はまだ薄暗いうちに家を出ます。
d0149663_16181525.jpg
15分ばかり走って高速へ乗る頃、ようやくお山から朝陽が顔を出します!
そして、駒ヶ根に着く頃にはすっかり晴れ渡り・・・今日もお山がきれい!!(って、何日か前の写真なんだけど(;^_^A)
d0149663_16255884.jpg
寒い中、勇気を振り絞って、ちょこっと寄り道♪
d0149663_16263066.jpg
いつもの場所では、池の水にうっすらと氷が張っていました。さっぶ~!!
中央アルプスのお山はもう真っ白!寒いのも、このお山が見られるのなら、我慢します!(*^ ^* )V
d0149663_1630611.jpg


そして、午後になると今度は南アルプスのお山が、事務所からきれいに見えます!!
d0149663_1785089.jpg
日に日に景色が冬らしくなってきています。
けど、まだタイヤを換えてな~い!!毎日天気予報とにらめっこです(;^_^A
お願いだから、急に降らないで~~~!!

うふふ、そして今夜は会社の忘年会です!!温泉で一泊どぇ~~す!(*^ ^* )V
思いっきり飲んで食べて騒いで楽しんできます!!∠( ̄∧ ̄)
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-12 00:13 | 信州の風景(冬)


<< 誰か、夕飯作って~!! ひと目ぼれ(///∇//) >>