ひと目ぼれ(///∇//)

倉敷で出会ったこのおじさんに・・・

d0149663_1404100.jpg

完全にひと目ぼれ!!

d0149663_145188.jpg

この豊かな表情・・・ウットリ♪・:*:・ (ω ̄* )

d0149663_1464392.jpg


こちらは、さ○きようこさんの作品です。

旅先って、ついお財布のヒモがゆるんでしまうのよねぇ・・・(;^_^A 
5000円以上するものを衝動買いすることなんて、まずないんだけど・・・。

目が合っちゃったんだもの!!
 
ここで出会ったのも何かの縁、福沢諭吉さん1枚と、野口英世さんを数枚はたいて
一緒に連れて帰って参りました!ヾ(´▽`*)ゝ
d0149663_14243826.jpg
我が家へ来てくれてありがとう!!
d0149663_14254353.jpg


そしてこちら!!
d0149663_14314137.jpg
Mammyさんの妹さんであるかよちゃんが、作ってくれました!!゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
スズで出来ているそうです!!フランケンと私にって1ヶずつ!ヽ(*^。^*)ノ 
手作りだから、どこにも売っていません!世界中に、この2つだけです!!嬉しいよぉ~~!(T^T)うるうる
d0149663_15153778.jpg
かよちゃん、ステキなプレゼントをありがとう!!( ^з^)-☆Chu!!

また私のコレクションが増えました!!
[PR]
by maccha1020 | 2008-12-10 22:50 | コレクション


<< お山 もったいなくて・・・ >>